おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、チーク材の回転チェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チーク材の回転チェア

シックなたたずまいで回転機能付き
ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象のチェア。


チーク材の回転チェア

チーク材の回転チェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 21,450円

チーク材の回転チェアの商品説明:

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象のチェア。
座面が回転式になっていて、チェアの位置を動かさなくても出入りしやすい点が特長です。
張地にはなめしたような風合いの合成皮革を使用。
座面は固めで安定感が良く、背もたれや肘掛けまでクッションが入っていてソフトな肌あたりです。
背もたれが低めなので狭いダイニングでも圧迫感がありません。
直線的でクールなデザインながら、角に丸みをつけているので印象が重くなりすぎないのもポイント。
同シリーズの「ダイニングテーブル」や「背もたれ付きダイニングベンチ」とのコーディネートがオススメです。


同じカテゴリーのインテリア

天然木オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

天然木オーク材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

フレームには、天然木の風合いが美しいオーク材を使用背もたれ部分が後ろに反っているので、ゆったり背中をあずけられます座面は男性もゆったり座れる大きめサイズ座面にシックな黒の合皮素材を使用し、汚れても拭き取りやすい仕様同シリーズのテーブルと合わせて、ナチュラルなダイニングを演出


座面広々シックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

座面広々シックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

お部屋に高級感を与えるモダンデザインのダイニングチェア上質な印象を見せる張地を使用背もたれにはカーブを持たせ、背中にやさしくフィット広々とした座面でゆったりと腰掛けることができますシックな雰囲気を与える、マット調スチール脚もおしゃれなポイント色違いで揃えても好相性な2色展開


【生地オーダー】ダイニングソファーの商品画像

【生地オーダー】ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

ダイニング使いに最適な、組み合わせ自在のオーダーソファー。
合成皮革素材は5色から、ファブリック素材は4色から選んでオーダーできます。


超軽量チェア2脚セットの商品画像

超軽量チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,160円

1脚3.5kgの超軽量チェアです持ち運びやすく、お掃除する時も移動がラクラク座面はコットンベルトを編みこんだ仕様です座ると座面がほど良くしなり、やわらかな座り心地フレームにはビーチ材を使用し、天然木のやさしい風合いが魅力です


座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,900円

ウィンザーチェアは、イギリスが発祥のデザイン弧を描くように丸みのある背もたれと桟が、ちょうど背中のカーブに沿って、からだを受け止めてくれます座面はお尻を囲むような凹みで、すとんと座りやすい天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルムに色を差すことで、インテリアとして申し分ないルックスどの色も落ち着いたトーンなので、一脚ずつ違う色で揃えてもバラバラに見えないのも魅力のひとつです


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

きれいな色味とやさしい佇まいが魅力のアルダー材を使用したダイニングチェア。
シンプルなデザインは、幅広いインテリアにしっくり馴染みます。


回転式ダイニングチェアの商品画像

回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:12,100円

天然木のフレームをいかしたナチュラルなデザイン角を落とした丸みのあるやわらかなフォルム背もたれ部分のカーブが背中に沿って座りやすい座面は汚れてもサッと拭きとりやすい合皮素材座面は360度スムーズに回転しますイスを引かなくても、食卓に出入りしやすい


アカシア材のダイニングソファーの商品画像

アカシア材のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:44,900円

しっかりとした木目と木質感を楽しめるアカシア材をフレームに使用今風インテリアにも馴染む、おしゃれな佇まいのダイニングソファーです厚みを抑えた背クッションは、取り外し可能ソファーフレーム背面は縦桟デザインで、背クッションなしでもインテリア性GOOD脚部にはこたつとセットで使う場合、外からの冷気をブロックできるカバー付き足元のカバーはワンタッチテープで簡単に取り外しOK「肘無し」と「肘付き」の2タイプ展開です座り心地背もたれ・座面ともに程よいクッション性やフィット感があります


ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,894円

座面は優しい色味の5色、本体の色味は2色、計10通りの組み合わせから選べるダイニングチェア。
背もたれは透かしを入れたすっきりとしたデザイン、座面は合皮なので、水や汚れに強いのでお手入れがラクちん。


天然木のダイニングチェアの商品画像

天然木のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:50,380円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木をふんだんに使用したダイニングチェア。
天然木ならではの木目の違いを楽しめるシンプルなデザインに仕上げました。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior