おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、スタッキングチェア・2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スタッキングチェア・2脚セット

モダンでやさしい印象。
スタッキングもOK。


スタッキングチェア・2脚セット

スタッキングチェア・2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 22,990円

スタッキングチェア・2脚セットの商品説明:

季節を問わずやわらかな風合いが楽しめるポリウレタン合成皮革で足先まで覆ったデザインで、モダンでありながらやさしい印象のフォルムが自慢です。
しかも、使わない時は重ねてコンパクトに収納でき、とっても便利。
汚れても拭き取るだけなのでお手入れもかんたんです。
お好みに合わせてベーシックな4色から。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,361円

丸みのあるフォルムが愛らしい佇まいのダイニングソファー。
肘無しタイプなので狭い空間でも出入りしやすく、広めの背もたれでゆったりと腰掛けられます。


レトロ調ダイニングチェアの商品画像

レトロ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,250円

肌当たりよくやわらかな合皮素材で仕立てたダイニングチェア。
なめしたような合皮張地が、ダイニングにレトロな雰囲気をプラスします。


天然木のデザインチェア2脚セットの商品画像

天然木のデザインチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

フレームに木目の流れを楽しめる天然木アッシュ材座面を囲むような広がりのある桟デザインがインテリア性を高めるチェア2脚セットです後ろ姿も美しいデザイン座面にはやわらかな印象のグレーカラーのファブリックすっきりとしながらもやや膨らみをもたせることで、やさしげな表情をプラスした脚部も目を惹くポイントお部屋のテイストに合わせて選べる、「ナチュラル」と「ブラウン」の2色からお好みでどうぞ


カントリー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

カントリー調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,490円

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングチェアです。
やわらかな木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。


4色から選べるシックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

4色から選べるシックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、鮮やかなカラーが目を惹くシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。


整形外科医と考えた 腰が喜ぶ美姿勢サポートチェアの商品画像

整形外科医と考えた 腰が喜ぶ美姿勢サポートチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,780円

お茶の水整形外科 機能リハビリテーションクリニック院長、医学博士の銅冶英雄氏が監修した、腰が喜ぶ美姿勢サポートチェア。
「正しい姿勢を保って座ること」をコンセプトに、厚さを選べる2種類の腰クッションを付けました。


クラシック調肘付きダイニングチェアの商品画像

クラシック調肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:49,500円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
フレームの艶やかなブラウンカラーが美しい肘付きダイニングチェアです。


ダイニングチェア・2脚セットの商品画像

ダイニングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

天然木フレームは、背部分のカーブが背中にしっくりお手入れがラクで耐久性のある合皮素材の座面仕様角を落としてやわらかなフォルムに仕上げた木部は、木の質感もほど良く出てやさしい印象です


天然木オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

天然木オーク材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

フレームには、天然木の風合いが美しいオーク材を使用背もたれ部分が後ろに反っているので、ゆったり背中をあずけられます座面は男性もゆったり座れる大きめサイズ座面にシックな黒の合皮素材を使用し、汚れても拭き取りやすい仕様同シリーズのテーブルと合わせて、ナチュラルなダイニングを演出


座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,900円

ウィンザーチェアは、イギリスが発祥のデザイン弧を描くように丸みのある背もたれと桟が、ちょうど背中のカーブに沿って、からだを受け止めてくれます座面はお尻を囲むような凹みで、すとんと座りやすい天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルムに色を差すことで、インテリアとして申し分ないルックスどの色も落ち着いたトーンなので、一脚ずつ違う色で揃えてもバラバラに見えないのも魅力のひとつです


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior