おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングチェア

ラインを描く背面や脚部のあしらいが、空間にやわらかさをプラス
あたたかみのある天然木を使用した、小ぶりなダイニングチェア。


ダイニングチェア

ダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 11,900円

ダイニングチェアの商品説明:

あたたかみのある天然木を使用した、小ぶりなダイニングチェア。
赤みのあるブラウンカラーと、落ち着きのある合皮座面でレトロな雰囲気がただよいます。
木の枠にちょこんと乗ったような座面のあしらいで、ちょっぴり愛らしい表情をプラス。
さらに、一枚板で仕上げた脚部側面のアーチデザインにもこだわりが光ります。
カーブをもたせた背もたれのあしらいで、もたれやすく座り心地も快適。


同じカテゴリーのインテリア

インダストリアルチェア クリアの商品画像

インダストリアルチェア クリア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


ALI ダイニングチェア L-C310 オリーブの商品画像

ALI ダイニングチェア L-C310 オリーブ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,280円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


リビングダイニングアームチェアの商品画像

リビングダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:48,950円

美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用したダイニングアームチェア。
丸みをもたせた肘掛け部や脚部のフォルムで、やさしい雰囲気ただようデザインに仕上げました。


天然木オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

天然木オーク材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

フレームには、天然木の風合いが美しいオーク材を使用背もたれ部分が後ろに反っているので、ゆったり背中をあずけられます座面は男性もゆったり座れる大きめサイズ座面にシックな黒の合皮素材を使用し、汚れても拭き取りやすい仕様同シリーズのテーブルと合わせて、ナチュラルなダイニングを演出


オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

オーク材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはオークの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


ファブリックセミローチェアの商品画像

ファブリックセミローチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

和室にも合う落ち着いたデザイン。
畳の上に置いてもへこみにくい脚の形です。


ダイニングチェアの商品画像

ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,989円

シンプルなデザインながらも、どこかモダンな雰囲気を持ち合わせている合皮張りのダイニングチェア。
座面から背もたれまでクッションを配しているので、座り心地は上々。


レトロ調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

レトロ調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,290円

木製の脚と格子状のボリューム感のあるクッションの組み合わせが、60年代風のレトロさを感じさせるデザイン。
背もたれから座面まで、クッション性があり座り心地抜群です。


オーク材の座面可動式ダイニングチェアの商品画像

オーク材の座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

子ども用のダイニングチェアを、ダイニングテーブルとなじむように、大人用と同じデザインでつくりました。
手ざわりが優しく、風合いのいい天然木を使用し、座面の張地には温かみのあるミックス生地を使っています。


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ブラックの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ブラック

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior