おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、アンティーク調和風からくりチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク調和風からくりチェスト

大人の遊び心が刺激される、からくりチェスト
細部までこだわった趣のある装飾が、上質な和の空間を演出。


アンティーク調和風からくりチェスト

アンティーク調和風からくりチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 32,890円

アンティーク調和風からくりチェストの商品説明:

細部までこだわった趣のある装飾が、上質な和の空間を演出。
繊細な木目が美しい桐材を、あたたかみのあるブラウンカラーで美しく装いました。
上段の幅広引出しはスッと開きますが、下段の開き扉と2杯の引出しは、簡単には開かないからくり仕掛け。
開き扉は化粧金具の膨らんだつまみ部分を横へスライドさせることで開き、上下2段の引出しは、化粧金具のつまみ部分を下へスライドさせることで、閂(かんぬき)の役目をするからくり化粧板を取り外せるようになっています。
また、引出し下段の奥には、正面からは見えない隠しトレイをあしらいました。
大切なものをしまっておくのに重宝します。
底面には木製の隠しキャスター付きで、横方向への移動もらくらく。
和室や和モダンなインテリアに合わせたい逸品です。


同じカテゴリーのインテリア

【不要家具引取りサービス】ルーバー折れ戸布団キャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】ルーバー折れ戸布団キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:53,900円

ルーバー扉なので、オフシーズンの衣類や来客用の布団を通気性良く保管できます開閉に場所を取らない折れ戸式で、間口が広く開くから、上げ下ろしがスムーズ上段は衣類が掛けられるハンガーバー付きお部屋に合わせて選べる2色をご用意販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


【受注生産】天然木オーク材の組み合わせリビング収納の商品画像

【受注生産】天然木オーク材の組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:10,800円

天然木オーク材を使用したあたたかみのある佇まいが素敵シリーズで並べて使い勝手に合わせたスペースをつくれるのが魅力天板は木目の美しさを楽しめる継ぎ目のないデザイン天板中央奥にはコード落とし付きで使い勝手抜群背面化粧仕上げで、間仕切り使いもOKキャビネット、チェスト、デスクタイプをご用意【購入に際しての注意】本体・天板・左右サイドパネルは必ず一緒にご購入下さい天板は組み合わせた本体合計サイズの専用天板をお買い求め下さい【キャビネットとチェストタイプの特徴】引出しはフルスライドレール仕様板扉はソフトクロージング仕様巾木よけのあるつくりで、壁にぴったりと設置OK【デスクタイプの特徴】ノートパソコンを置くのに便利なスライド棚付き【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引出し)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引出し)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」の、収納力やサイズを選んで自分好みにジョイントできるシリーズから。
こちらはキャビネット類の上にも下にも連結可能な引出しタイプ。


チェリー材のツートンキャビネットの商品画像

チェリー材のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

ナチュラルなブラウン×クールなブラックのツートンカラーが、落ち着いた雰囲気をただよわせるキャビネット。
天板や前板には木目が美しいチェリー材の突板を、ブラックカラーで塗装した部分には天然木のパイン材をあしらっています。


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,800円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


プッシュオープンリビングボード(奥行約35cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約35cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,037円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
しっかり収納できて邪魔になりにくい奥行約35cmタイプです。


アンティーク調サイドキャビネットの商品画像

アンティーク調サイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,065円

天板と前板にリアルな木目を再現した強化紙を使用。
前板縁には天然木を用いて、シンプルながらもデザイン性のある佇まいに仕上げました。


メープル材のキャビネットの商品画像

メープル材のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,600円

天然木メープル材の明るい木肌が印象的な、ほどよい高さのキャビネットです。
木のもつ表情を生かしながらキズ等に強いセラミック塗装の仕上がりに。


SONOチェスト035の商品画像

SONOチェスト035

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:135,300円

引出しの前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト35」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,500円

表情豊かな天然木アルダー材を前面にたっぷり使用。
柔らかな色合いに木のぬくもりを感じるチェストです。


ひとり暮らし 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior