おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、高さが変えられるコンセント付きチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さが変えられるコンセント付きチェスト

コンパクトながらも存在感を放つ前板のあしらいに注目
奥行32cmで圧迫感なくスッキリと置けるコンパクトなチェスト。


高さが変えられるコンセント付きチェスト

高さが変えられるコンセント付きチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 25,259円

高さが変えられるコンセント付きチェストの商品説明:

奥行32cmで圧迫感なくスッキリと置けるコンパクトなチェスト。
ツートンカラーと丸取っ手でオシャレに仕上げた前板には、オーク材とウォルナット材の異なる突板を使っているから、違った木目の表情を楽しんでいただけます。
上段のオープンスペースは背板がなく、コンセント2口付きでAV機器を置いても配線スムーズ。
下段には、こまごまとした物を分けながら収納できるよう引出しを4杯設けました。
さらに、脚部を取り外してアジャスターに付け替えれば、ロースタイルのインテリアとも相性抜群。
統一感のある空間を演出できる、同シリーズの商品も別売りでご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,805円

空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたラック。
上部に棚を2段備えた、縦の空間を有効に活用できる使い勝手の良いつくりが魅力です。


レトロカントリー風キャビネットの商品画像

レトロカントリー風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

質感までリアルに表現した木目調シートにアイアン調の大きめハンドル、先細りの脚、天板のアールなど細部にまでこだわりが光る、時を経たようなぬくもりが魅力。
両開き扉と引出しを組み合わせたシンプルデザインのキャビネットです。


少し高めのリビングキャビネットの商品画像

少し高めのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,380円

程よい高さと、収納力を備えたキャビネット。
たっぷりの収納力で圧迫感を与えず、どんなインテリアにも溶け込みます。


アルダー材のキャビネットの商品画像

アルダー材のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,100円

引出し前板にアルダー材を使用した、自然な風合いを感じられるキャビネット。
テレビの横はもちろん、省スペースでも置きやすいサイズ感はリビングだけでなく寝室や子供部屋など幅広い空間で大活躍します。


レトロ調チェストの商品画像

レトロ調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,552円

ぬくもりを感じるリアルな木目調素材とアイアン調の取っ手がアクセントになった、レトロなチェスト。
窓下にスッキリ収まる低めの高さで、リビング周りの小物類をスッキリ&おしゃれに収納することができます。


ウッドトップチェストの商品画像

ウッドトップチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,880円

上下どちらからでも手を掛けられる、手掛けのあしらいがこだわり。
スペースや用途に合わせて自由に組み合わせられる、サイズ展開豊富なチェストシリーズです。


【国産】ソファー横でも使えるコンパクトチェストの商品画像

【国産】ソファー横でも使えるコンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,950円

小粋なコンパクトなサイズでソファーサイドなどにもぴったりなチェスト。
木目調シートを使用した本体は、取っ手や横桟部分などに天然木アルダー材を使用して、アクセントを添えています。


クラシック調コンソールキャビネットの商品画像

クラシック調コンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:79,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシック調のコンソールキャビネット。
天板下の加飾や幕板のあしらい、アールを描く脚部など細部にまで凝った、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


木目調ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

木目調ガラス扉のコンパクトラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,990円

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいにコンパクトなサイズ感が魅力のラックです。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するチェストです。
コロンと短めの丸脚が軽やかな印象をプラス。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior