おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニングチェア同色2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングチェア同色2脚セット

10パターンから選べるバリエーションに注目!
5色座面のカラーバリエーションと、本体は2色から、計10パターンの組み合わせから選べるダイニングチェア。


ダイニングチェア同色2脚セット

ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 19,894円

ダイニングチェア同色2脚セットの商品説明:

5色座面のカラーバリエーションと、本体は2色から、計10パターンの組み合わせから選べるダイニングチェア。
座面は合皮なので、水や汚れに強いのも嬉しいポイント。
お手入れがしやすいのでお子さまのいるご家庭でも安心です。
また座面は幅が広く、男性でもゆったりと座れます。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かしたナチュラルな風合いに仕上げています。


北欧デザインアームチェアの商品画像

北欧デザインアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,490円

体にフィットする形状を計算し、快適な座り心地のために設計されたチェア。
ゆったり幅広に設計されていて、男性でも余裕をもって座れるワイドなサイズです。


チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

ウレタンフォーム入りで座り心地も快適です座面は汚れが拭き取りやすい合皮素材を使用椅子の背のミッキー柄が、さりげない可愛さ別売の「引出し付きダイニングテーブル」とコーディネートできますミッキーモチーフがさりげないので、お手持ちのテーブルと組み合わせてご使用いただいても違和感なく使えます


座面可動式チェアの商品画像

座面可動式チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

子どもから大人まで、高さを調節しながらずっと使える可動式チェア座面が広いので大人でもゆったり座れ、落ち着いたフォルムでダイニングテーブルにもなじみやすいデザインに仕上げ、背もたれや肘掛けの角に丸みを付けた安心仕様です座面は4段階、足置きは3段階に調節可能座面は合皮素材で汚れても拭きとりやすく、いつも清潔に保てます


シックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

シックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,250円

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、モノトーンカラーのシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。


英国ヴィンテージ調ダイニングチェアの商品画像

英国ヴィンテージ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

深みのある色合いの天然木アカシア材を贅沢に使用。
英国ヴィンテージ家具を思わせる「CHAPTER」シリーズのダイニングチェアです。


リビングダイニングアームチェアの商品画像

リビングダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:48,950円

美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用したダイニングアームチェア。
丸みをもたせた肘掛け部や脚部のフォルムで、やさしい雰囲気ただようデザインに仕上げました。


北欧調組合せダイニングソファーの商品画像

北欧調組合せダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,350円

スペースや場所に合わせて、自由に組み合わせOK丸みフォルムでかわいらしい印象に仕上げたダイニングソファー背もたれを低めにしているので、空間に圧迫感を与えにくいのが◎コーナ-2人掛けの座面は、カーブを描いているから円形テーブルにも合わせることが出来ますインテリアに馴染む2色×8タイプから、お好みでどうぞ座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ウォルナット材のハイバックダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のハイバックダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:53,880円

天然木ウォルナット材を使用した、ハイバックタイプのダイニングチェア2脚セット。
美しい木目の流れを楽しめる1本繋がりのフレームデザインが、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


北欧調肘付きダイニングチェアの商品画像

北欧調肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

自然のままの風合いとカラーを生かした、天然木チーク材の上質感あふれる肘付きダイニングチェアです。
背もたれの中央には象嵌をほどこし、引き締った表情をプラス。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior