おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セット

脚部にまで丁寧に布張りを施した、洗練されたデザインチェア
背もたれから座面、さらに脚部にまで美しく布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。


ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セット

ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 14,158円

ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セットの商品説明:

背もたれから座面、さらに脚部にまで美しく布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
ダイニングチェアとしてはもちろん、ディスプレイのようにお部屋に飾っておいてもオシャレなデザインで仕上げています。
4脚までスタッキングできるので、使わない時やお部屋を広く使いたい時にも使い勝手はGOOD。
モダンな雰囲気ただよう4色から、お気に入りをチョイスして。
2脚セットです。


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用したダイニングチェア。
ナチュラルな雰囲気がダイニングを素敵に演出してくれます。


オーク材のダイニングチェア(OWEN)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ゆったりとした広めの作りが心地よい、シンプルなデザインのチェア。
オーク材の突板と無垢材を使用し、美しい木目を生かしたナチュラルな風合いに仕上げています。


天然木オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

天然木オーク材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

フレームには、天然木の風合いが美しいオーク材を使用背もたれ部分が後ろに反っているので、ゆったり背中をあずけられます座面は男性もゆったり座れる大きめサイズ座面にシックな黒の合皮素材を使用し、汚れても拭き取りやすい仕様同シリーズのテーブルと合わせて、ナチュラルなダイニングを演出


座面可動式チェアの商品画像

座面可動式チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

子どもから大人まで、高さを調節しながらずっと使える可動式チェア座面が広いので大人でもゆったり座れ、落ち着いたフォルムでダイニングテーブルにもなじみやすいデザインに仕上げ、背もたれや肘掛けの角に丸みを付けた安心仕様です座面は4段階、足置きは3段階に調節可能座面は合皮素材で汚れても拭きとりやすく、いつも清潔に保てます


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

奥行は浅めながら、幅広の座面でゆったりとした座り心地。
奥まで腰掛ければ体がすっぽり収まり、背もたれが背中を包み込むように支えてくれます。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

美しい木目と落ち着いた色合いが存在感のある、ダイニングチェアの2脚セットです。
フレームには天然木のウォルナット材を、背面にはウォルナット材の突板を使用。


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 グレーの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 グレー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

きれいな色味とやさしい佇まいが魅力のアルダー材を使用したダイニングチェア。
シンプルなデザインは、幅広いインテリアにしっくり馴染みます。


引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファーの商品画像

引っ掻き傷に強い!コンセント付きダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:31,900円

張地には、質感までリアルに再現した合皮風のファブリックを採用。
コーティングを施した生地を使用しているので、ペットが爪で引っかいてもキズつきにくく、目立ちにくくなっているのが特長です。


ホワイトオーク材のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

おしゃれで座りやすいダイニングチェアの同色2個セットですフレームには天然木の木目が美しいホワイトオーク材を使用座面はお手入れしやすい合皮素材です背もたれ部分はゆるやかにカーブをつけ、おしゃれで座り心地もGOOD素材や作りにこだわったチェアが、この価格はお値打ちです【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior