おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、曲げ木のデザインチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

曲げ木のデザインチェア

置くだけでお部屋のセンスアップ
ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。


曲げ木のデザインチェア

曲げ木のデザインチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 17,490円

曲げ木のデザインチェアの商品説明:

ゆるやかなカーブを描く曲げ木の背もたれ・座面に、特徴的なデザインの脚を組み合わせたチェア。
ボリュームのある背もたれと座面は、すっぽり包まれるように安定よく体を預けられます。
デザイン性が高く、背面のビジュアルもGOOD。
ダイニングをはじめ、ワークスペースでの使用もオススメです。
オーク材の突板を使用した明るい雰囲気の「ホワイト」と、ウォルナット材の突板を使用したクールな表情の「ブラック」、「レッド」、「ダークブラウン」の4タイプからお好みで。


同じカテゴリーのインテリア

座り心地にこだわったタモ材のウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったタモ材のウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,600円

ウィンザーチェアはイギリスが発祥のデザイン天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルム弧を描くように丸みのある背もたれと桟背中のカーブに沿ってからだを受け止めてくれますお尻を囲むような座面の凹みは座り心地へのこだわりタモの無垢材を使用し、カラー塗装をしていません木目や木肌の温もりを感じられるナチュラルな風合いクラフト調の雰囲気を持たせたデザインも魅力


和風スタッキングチェア2脚セットの商品画像

和風スタッキングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

曲げ木の脚に、和風チェック柄を組み合わせた小ぶりのチェアを2脚。
スタッキングすれば、コンパクトに収納できます。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,790円

ハイバックのスリムな背もたれが特長的なダイニングチェアです。
天然木×合成皮革の組み合わせが、ナチュラルさとスタイリッシュさを両立。


チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

ウレタンフォーム入りで座り心地も快適です座面は汚れが拭き取りやすい合皮素材を使用椅子の背のミッキー柄が、さりげない可愛さ別売の「引出し付きダイニングテーブル」とコーディネートできますミッキーモチーフがさりげないので、お手持ちのテーブルと組み合わせてご使用いただいても違和感なく使えます


食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェアの商品画像

食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

天然木とファブリックを組み合わせたすっきりデザインクッションカバーは取り外して洗えるカバーリング式バックスタイルも美しいので、どこにでも置けます座面は中央に硬質ウレタンを使用長時間座っても疲れにくい、しっかりとした座り心地背面クッションにはフェザーをふんだんに使った贅沢仕様ふんわり包まれるようなリラックス感です


ファブリックセミローチェアの商品画像

ファブリックセミローチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

和室にも合う落ち着いたデザイン。
畳の上に置いてもへこみにくい脚の形です。


ロースタイルも出来るダイニングソファーの商品画像

ロースタイルも出来るダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,361円

カジュアル感のあるファブリック地で仕立てた、シンプルなダイニングソファー。
ゆったりと座れる一人掛けタイプは、脚部を外せばロースタイルでもお使いいただけます。


ウォルナット材の肘付きダイニングチェアの商品画像

ウォルナット材の肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,287円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用。
華奢な縦桟デザインや継ぎ目のない1本ラインの脚部で、美しい木目の流れを楽しめるダイニングチェアです。


毛布チェアカバー(同色2枚組) ■カラー:アプリコット ネイビー ■サイズ:チェアカバー2枚組(横45×縦150cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】毛足の長さ約8mmのマイクロファイバー素材(極細繊維髪の毛の1/50という細さ)で仕立てた、ふんわりなめらかな肌ざわりのソファカバーです。
中わた入りだからクッション性もあります。


天然木のアームチェアの商品画像

天然木のアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,900円

天然木のアッシュ材を使用した、シンプルできれいな木目が魅力のチェア背もたれ部分はなだらかなカーブをつけ、体にフィットして見た目も美しい仕様幅が広めでゆったり座れ、アームが付いているので腕もラクチンです座面はお手入れしやすい合皮素材中はしっかりウレタンが入っているので、座り心地も快適です細部まで丁寧に仕上げられ、デザイン性も◎


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior