おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、タモ材の小型チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材の小型チェスト

繊細な技術で仕上げた美しいデザイン
味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。


タモ材の小型チェスト

タモ材の小型チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 46,200円

タモ材の小型チェストの商品説明:

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。
見える部分にはネジを一切使わず、熟練の技術でひとつひとつ丁寧に組み立てられています。
なめらかなカーブを描くコーナー部分や木口面などは、特に職人の技が光る美しい仕上げ。
上下3つの引出しと、サッと出し入れできるオープンスペースで、リビング周りの小物類をすっきり整頓できます。
天然木を使用しているため1台ずつ木目や細かな表情が違いますが、世界に1つだけの家具としてその風合いをお楽しみください。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

高さが変えられるコンセント付きチェストの商品画像

高さが変えられるコンセント付きチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,259円

奥行32cmで圧迫感なくスッキリと置けるコンパクトなチェスト。
ツートンカラーと丸取っ手でオシャレに仕上げた前板には、オーク材とウォルナット材の異なる突板を使っているから、違った木目の表情を楽しんでいただけます。


オーク材の国産リビングキャビネットの商品画像

オーク材の国産リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:126,500円

シンプルなフォルムだからこそ洗練された技術が光る、上質感あふれるオーク材のリビングキャビネット。
どっしりとした佇まいながら華奢な脚部を合わせることで、軽やかな印象に仕上げました。


グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納の商品画像

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,550円

グレーとホワイトのツートンカラーがおしゃれな、今っぽいインテリアにもぴったりのデザイン。
やさしい色使い&角のとれた丸みのあるフォルムが、お部屋にかわいらしい雰囲気を添えてくれます。


ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

ガラス扉のコンパクトラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,146円

明るい色味の木目調の本体に、パンチングをほどこした背板のホワイトカラーがアクセントを効かせる両開きタイプのラック。
ひとり暮らしのワンルームなどにぴったりのコンパクトなサイズ感が魅力です。


リビングボードの商品画像

リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,190円

モダンな横桟デザインが印象的なリビングボード。
横桟部分には天然木のオーク材を使用し、天板にはオーク材の突板を施しました。


レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネットの商品画像

レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,824円

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、リビングキャビネット。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵にしてくれます。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引出し)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引出し)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」の、収納力やサイズを選んで自分好みにジョイントできるシリーズから。
こちらはキャビネット類の上にも下にも連結可能な引出しタイプ。


チェリー材のツートンキャビネットの商品画像

チェリー材のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

ナチュラルなブラウン×クールなブラックのツートンカラーが、落ち着いた雰囲気をただよわせるキャビネット。
天板や前板には木目が美しいチェリー材の突板を、ブラックカラーで塗装した部分には天然木のパイン材をあしらっています。


【不要家具引取りサービス】キャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,790円

天然木の突板を使用した、流れるような木目を存分に楽しめるキャビネットです。
1枚の突板で仕上げた引出し前板や板扉、無垢材の取っ手が空間をよりいっそうナチュラルに演出してくれるこだわりデザイン。


エレガントリビングチェストの商品画像

エレガントリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルなチェスト。
1段目は浅め、2・3段目は同じ、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior