おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、ミックス樹種のサイドボードはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミックス樹種のサイドボード

天然木の質感に癒されるナチュラルデザイン
ウォルナット、チェリー、アッシュの3種の天然木をランダムに配した、表情豊かな前板のデザインが印象的。


ミックス樹種のサイドボード

ミックス樹種のサイドボードの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 43,890円

ミックス樹種のサイドボードの商品説明:

ウォルナット、チェリー、アッシュの3種の天然木をランダムに配した、表情豊かな前板のデザインが印象的。
材によってそれぞれ太さや厚みを変えることで、凹凸感や陰影をつけているのがこだわりです。
開き戸内にはフルスライドレール仕様のスライド棚を備え、コード穴があるのでプリンターやミシンなどの家電も収納OK。
下部には引出しを、天板にはコード落としを備え、使い勝手は抜群です。
スリムな「幅52cm」、観音開きの開き戸収納が使いやすい「幅86cm」、収納力たっぷりな「121cm」の3サイズをご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

北欧調リビングキャビネットの商品画像

北欧調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,600円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいリビングキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェストの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,102円

シンプルで小さいのに置くだけで絵になるベッドやソファーサイドにちょうどいい低めの高さリビングでは飾り台としても使えます【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


アンティーク調リビングチェストの商品画像

アンティーク調リビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:134,200円

使い込まれたような風合いや、シャビーな塗装加工をあえて施し、雰囲気を演出したリビングチェスト。
波のように曲線を描く天板のフォルム、取っ手の金具、装飾的な彫り込みが素敵な長めの猫脚など、どこをとってもオシャレなデザイン。


オーク材のシンプルキャビネットの商品画像

オーク材のシンプルキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:72,800円

引出し前板は無垢材、扉前板には突板を使用。
オーク材の風合いを存分に生かした、木目の流れを楽しめるシンプルキャビネットです。


北欧調デザインのリビングキャビネットの商品画像

北欧調デザインのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,900円

優美な曲線の取っ手が印象的なリビングキャビネット上下左右の角を落としたつくりで奥行感があり、すっきりしたなかにも優しさが漂います引出しは文具や細かいものを、扉部分は可動棚付きで雑誌や書類の整理にたっぷりの収納力ながらお求めやすい価格も魅力ですフローリングになじむよう、淡いナチュラルな色調で仕上げました


LEDライト付きクラシックコレクションキャビネットの商品画像

LEDライト付きクラシックコレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:148,500円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
つややかなブラウンカラーのフレームが美しい、高級感ただようコレクションキャビネットです。


【国産】ヴィンテージ調キャビネットの商品画像

【国産】ヴィンテージ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,600円

前板などにアカシヤ材を使用し、ヴィンテージ調に仕上げたキャビネット。
引出しと扉の前板は古材の集成材風に凹凸感を演出。


モダンキャビネットの商品画像

モダンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

前面をツヤ感のあるハイグロスシートで仕上げた、モダンな雰囲気ただようキャビネットです。
上段の引出しは、たっぷり収納しても開閉スムーズなスライドレール仕様。


コンパクトフラップキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

コンパクトフラップキャビネット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計天板の前面に丸みをつけて優しい印象に飾るも隠すも自由自在のフラップ扉と背板をミッキーモチーフで抜いたオープンラックのコンビネーション全ての扉内にはミッキーモチーフのコード穴を設けていますナチュラルとホワイトの木目がきれいなスッキリとしたデザインミッキーモチーフをさりげなくあしらいました


スクエアキャビネットの商品画像

スクエアキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,350円

すっきりとしたスクエアの扉が空間を引き締めるモダンデザイン。
扉はプッシュ式でラクに開き、中にはA4ファイルを立てて収納可能。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior