おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、クラシック調チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラシック調チェスト

乙女ゴコロをくすぐる猫脚デザイン。


クラシック調チェスト

クラシック調チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 21,898円

クラシック調チェストの商品説明:

優雅な猫脚やアンティーク調の取っ手が可愛いチェストは、衣類収納やリビング周りの小物収納に。
クラシカルで上品な雰囲気で、お部屋の主役になるデザインです。
同シリーズで揃えれば統一感のある空間に。


同じカテゴリーのインテリア

グレーインテリアに合うリビングキャビネットの商品画像

グレーインテリアに合うリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,900円

粗めの木目や節など本格ビンテージ風の風合いが魅力の、木目調プリントの強化紙を使用したリビングキャビネットです。
同価格帯の商品では見過ごされがちな小口までも同様の仕上げを施して、色差等もなく、細かい部分にもこだわっているのもポイントです。


アンティーク調リビングチェストの商品画像

アンティーク調リビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:134,200円

使い込まれたような風合いや、シャビーな塗装加工をあえて施し、雰囲気を演出したリビングチェスト。
波のように曲線を描く天板のフォルム、取っ手の金具、装飾的な彫り込みが素敵な長めの猫脚など、どこをとってもオシャレなデザイン。


アルダー材のリビングボードの商品画像

アルダー材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:68,085円

天然木のアルダー材を贅沢に使用した、上質感たっぷりのサイドボード。
天板、引出しのアールデザインがやさしく穏やかな雰囲気を演出しています。


引出し付きガラスキャビネットの商品画像

引出し付きガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

ディスプレイを意識したガラスキャビネットに、雑貨やおもちゃなどを収納するのに便利な引出しを組み合わせました。
ガラス扉はマグネット開閉式です。


シンプル扉付きキャビネットの商品画像

シンプル扉付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

小物類やファブリックをしっかり収納でき、リビングなどで活躍する扉付きキャビネット。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


北欧調オープンキャビネットの商品画像

北欧調オープンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,800円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいオープンキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


オーク材の引戸キャビネットの商品画像

オーク材の引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,093円

※セール対象商品は【ダークブラウンの150】のみですオーク材の突板を表面材に使用し、シンプルな中に個性をもたせたキャビネット。
天板の縁には面材を貼り合わせ、より美しく見えるよう仕上げました。


レトロ調キャビネットの商品画像

レトロ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,630円

チーク材風の木目が楽しめるシートを使用したキャビネット。
上段にはフルスライドレール仕様の引出しを備え、こまごました物をすっきり収納することができます。


あたたかみのあるアルダー材のスチール脚キャビネットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のスチール脚キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:42,900円

美しい木目のアルダー材に三角のスチール脚を組み合わせたシリーズ異素材使いが新鮮な、スタイリッシュなデザインお部屋に風格とインテリア性をプラスします取っ手は彫り込み式で、天然木ならではのなめらかな手ざわりが楽しめますすべてスライドレール仕様の引出しと、扉収納でダイニングの小物類がすっきりと片付きます収納スペースと用途に合わせて、タイプを選べますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


チェリー材のツートンキャビネットの商品画像

チェリー材のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

ナチュラルなブラウン×クールなブラックのツートンカラーが、落ち着いた雰囲気をただよわせるキャビネット。
天板や前板には木目が美しいチェリー材の突板を、ブラックカラーで塗装した部分には天然木のパイン材をあしらっています。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior