おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、スウィングスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スウィングスツール

前後左右に、軽快スウィングを。


スウィングスツール

スウィングスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 21,450円

スウィングスツールの商品説明:

可愛いフォルムの座面が前後左右にスウィングする、昇降式のスツール(日本製)です。
ガス圧昇降式なので高さ調整も自在です。
キッチンなどでの作業では座面を前傾姿勢に。
アイロン掛けなどの家事では左右にスウィングさせるなど、座面が軽快に動かせるので作業効率もアップ。
シェイプアップ効果もねらえます。
「フットレスト付き」と「フットレストなし」の両タイプを揃えています。
座面のカラーは、「アイボリー」と「ブラウン」から。


同じカテゴリーのインテリア

ハイスツールの商品画像

ハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,388円

あたたかみを感じさせる、天然木ラバーウッド製のハイスツール。
丸みをつけたやわらかな座面には持ち運び用の穴があり、指を入れると持ち運びもラクラク。


北海道産楢材オイル仕上げのハイスツールの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げのハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルな佇まいのハイスツールです。


オーク材のスツールの商品画像

オーク材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:17,490円

ナチュラルな天然木のオーク材を使用し、座面を丸く仕上げたコンパクトスツール。
先細りの脚など、シンプルながらかわいらしい北欧スタイルのデザインです。


ビンテージ風タモ材のカウンタースツールの商品画像

ビンテージ風タモ材のカウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,890円

ハッキリと浮かび上がった木目が特徴の天然木タモ材に、あえてムラのある塗装をほどこし高さのあるスツールに仕上げました。
丁寧にあしらわれたろくろ脚はデザインの良さだけにとどまらず、上質な木質感を際立たせています。


オーク材のワイドスツールの商品画像

オーク材のワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:15,290円

ホワイトオークで仕立てた樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
木の美しさやなめらかな手ざわりなど、細部にまでこだわったワイドスツールです。


トランク型脚付き収納スツールの商品画像

トランク型脚付き収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,600円

レトロなトランクをモチーフにしたシックでかわいいスツール。
合皮素材で仕上げた丸みのあるフォルムに、ハの字の脚部が何ともキュート。


バーチェア Meny(メニー) KNC-A200の商品画像

バーチェア Meny(メニー) KNC-A200

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,800円

お尻にフィットする形状になった天然木座面と、細いアイアンフレームが特徴のシンプルデザインなバーチェア『Meny(メニー)』。
軽量で足置き付きなのでカウンターやバーテーブルでサッと使えて、朝食やカフェタイムを快適にお過ごしいただけます。


クラシカルスツール ホワイトの商品画像

クラシカルスツール ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:16,000円

小さいけれど本格派。
座り心地のよい、小粋なスツール。


オーク材のスツールの商品画像

オーク材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
素材は、長い年月を経てきたことで、より豊かな風合いを持つホワイトオーク材。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 ドレッサー スツール 付 ミラー角度調整可 アイアン 脚 アンティーク風 メイク メイク台 鏡台 化粧台 ブラックの商品画像

ミラーの角度は自分の好きな角度に変えることができるので、背の高い方でも低い方でも使いやすい設計。
引き出しが1杯ついているので、メイク道具やアクセサリーもひとまとめ。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior