おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、ルメスツール(ウォルナット材)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ルメスツール(ウォルナット材)

遊び心を感じさせる、上質な天然木スツール
ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。


ルメスツール(ウォルナット材)

ルメスツール(ウォルナット材)の商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 31,900円

ルメスツール(ウォルナット材)の商品説明:

ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。
まるで大きなネジのように、座面をくるくると回して高さを変えられる天然木のスツールです。
素材には、落ち着いた色味と重厚感のある木目が印象的なウォルナットの無垢材を使用。
座面の高さは46~60cmまでお好みで調節できます。
安定感のいい3脚は厚みを抑えた仕上げなので、どの角度から見てもすっきりとバランスのいいフォルムをキープ。
座面カバーにはニュアンスのある色味で仕立てた帆布生地を採用しており、クッションを取り外せば板座でもお使いいただけます。
上質な空間づくりの名脇役として、上品でかわいらしい存在感を放ちます。


同じカテゴリーのインテリア

チドリ柄のビーズスツールの商品画像

チドリ柄のビーズスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,055円

フランス・パリのインテリアブランド「LAZY BAG」のスツール。
欧米のデザイナーたちがデザインした、ユニークで斬新なデザインは、海外でも人気!お部屋のインテリアにアクセンを効かせてくれます。


クラシック調スツールの商品画像

クラシック調スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,800円

アカシア材を使用した高級感ただようクラシック調スツール。
つくりの良さを感じさせる脚部のあしらいが、お部屋におしゃれな存在感を与えてくれます。


ファブリック座面の昇降式スツールの商品画像

ファブリック座面の昇降式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,648円

カジュアルな印象のファブリック座面と、スタイリッシュなスチール脚を組み合わせたおしゃれなスツール。
座面は42.5~55.5cmまで昇降するので、使い勝手や身長に合わせて高さ調節することができます。


スタッキングスツール2脚セットの商品画像

スタッキングスツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,175円

来客時に便利なスツール2脚セット座面は汚れを拭き取りやすい合皮素材使わないときはスタッキングして収納できます


ラタンの背付きスツールの商品画像

ラタンの背付きスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

明るくナチュラルな存在感がどんなインテリアにもマッチする、天然素材ラタンでつくったスツール。
優美な曲線を描くフレームの控えめなツヤ感が、上品で落ち着いた空間を演出します。


天然木ウォルナット材のファブリックスツール(Duck)の商品画像

天然木ウォルナット材のファブリックスツール(Duck)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,250円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいファブリックスツール。
脚部には美しい木目と落ち着いた印象を見せる天然木ウォルナット材を使用しました。


ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

ぽんと置くだけでシックな大人の空間を演出するビーズスツール。
男性でもゆったりくつろげる広い座面で、ボリュームたっぷりの発泡ビーズが、沈み込みながら優しくフィット。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A819の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A819

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,800円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
まるで自転車のようなチェーンとペダルは存在感バツグン。


スタッキングスツール「ミッキーモチーフ」の商品画像

スタッキングスツール「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,250円

天然木のフレームに、ウレタン入りで座り心地のよい合皮の座面を組み合わせましたちょっと腰かけたいときや、来客用の補助椅子としてもおすすめですサイドの抜き型のミッキーモチーフがポイント使わないときはスタッキングして収納できますベルメゾンオリジナル商品です


コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツールの商品画像

コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,990円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用リビングや子供部屋など幅広いお部屋で活躍するワイドスツールですクッション性のある座面で座り心地は快適座面をひっくり返せばサイドテーブルとしても大活躍テーブル時はボタン+ゴムバンド付きでしっかりと固定OK座面下には収納スペースを備えました小物の整理にうれしいインナーボックス付きなのもうれしいポイントどっしりとしたフォルムながら脚付きで印象軽やか


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior