おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、スツール(HarrisTweed)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スツール(HarrisTweed)

ハリスツイードを使用した上質なスツール
あたたかみと上質感を兼ね備えたハリスツイードを使用。


スツール(HarrisTweed)

スツール(HarrisTweed)の商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 8,800円

スツール(HarrisTweed)の商品説明:

あたたかみと上質感を兼ね備えたハリスツイードを使用。
ころんと愛らしいフォルムとハリスツイードらしいデザインがお部屋をおしゃれに彩ってくれます。
脚部には床を傷付けにくいよう同生地の保護キャップ付き。
ダイニングやリビング、玄関などにちょこんと置くだけでインテリアをグッと引き立てます


同じカテゴリーのインテリア

作業にぴったり!昇降式カウンターチェアの商品画像

作業にぴったり!昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,990円

キッチンやカウンターでの作業にぴったりな昇降式カウンターチェア座面は50~61cmまで高さ調節することができますウレタンフォームを詰めた座面で座り心地も◎座面張地にはお手入れしやすい合成皮革素材を採用360度回転座面で、狭い空間でも立ち座りスムーズですキャスター付きで移動もラクチンインテリアに合わせて選べる3色展開


カバーリングキューブ型スツールの商品画像

カバーリングキューブ型スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,989円

デザイン性と快適性にこだわった、リラックスフォームのスツール。
全面をファブリックで包み込み、パイピングのあしらいで表情をプラス。


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:2,728円

散らかりがちな物をポンポン入れて、フタを閉めれば簡易スツールとしても大活躍。
リビングまわりの小物やお子様のおもちゃ、ブランケットなどをしまうのに重宝する座れる収納ボックスです。


曲げ木のスタッキングスツール2脚セットの商品画像

曲げ木のスタッキングスツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,090円

2脚までスタッキングできて収納に場所を取らない、スタイリッシュなスツールです。
座面には、ざっくりとした織り感&ニュアンスのある色味がおしゃれなファブリックを使用。


オーク材のスツールの商品画像

オーク材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
素材は、長い年月を経てきたことで、より豊かな風合いを持つホワイトオーク材。


クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェアの商品画像

クロスステッチ座面の昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,239円

上質なムードただようシックなデザインが、空間をおしゃれに演出。
クロスステッチで愛らしさを添えた合皮の座面は、しっかりと厚みがあるので座り心地バツグンです。


バーチェア Rico(リコ) KNC-A100 ブラックの商品画像

バーチェア Rico(リコ) KNC-A100 ブラック

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,980円

ヴィンテージ加工が施された趣のある天然木の座面と、丸みのあるスチールの脚部が特徴のシンプルなデザインのバーチェア『Rico(リコ)』。
軽量で足置き付きなのでカウンターやバーテーブルでサッと使えて、朝食やカフェタイムを快適にお過ごしいただけます。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 ドレッサー スツール 付 ミラー角度調整可 アイアン 脚 アンティーク風 メイク メイク台 鏡台 化粧台 ブラックの商品画像

ミラーの角度は自分の好きな角度に変えることができるので、背の高い方でも低い方でも使いやすい設計。
引き出しが1杯ついているので、メイク道具やアクセサリーもひとまとめ。


IDENTITY チーク スツール S110WXの商品画像

IDENTITY チーク スツール S110WX

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,440円

現代の日本のライフスタイルに合わせてデザインされたスツール。
IDENTITY チーク スツール S110WX日本の家は、ダイニングとリビングを区切ると圧迫されてしまう傾向があります。


【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツールの商品画像

【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:25,080円

天然木オーク材の美しい木目や、ぬくもりのある木肌感が魅力のかわいいスツール。
オイル仕上げを施しており、その手触りがより肌に伝わります。


家具・収納 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior