おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、モダンカウンターチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

モダンカウンターチェア

ウォルナットの背板や座面の張地のカラーも魅力
小粋なデザインが魅力的なコンパクトなカウンターチェアです。


モダンカウンターチェア

モダンカウンターチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 10,175円

モダンカウンターチェアの商品説明:

小粋なデザインが魅力的なコンパクトなカウンターチェアです。
背もたれはウォルナット材、フレームにはつや消しのブラックで塗装したスチールを使用し、異素材をバランスよく組み合わたデザインが魅力です。
座面はコンパクトながら、ウレタンフォームで程よいクッション性を備えています。
座面の高さは、61cm~71cmまで調節可能。
合皮素材の張地を使用した座面のカラーはブラック、グリーン、ワインレッドからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

アイアンフレームの折り畳みスツールの商品画像

アイアンフレームの折り畳みスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,148円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調座面のあしらいがおしゃれ。
ブラックスチールの脚部を合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げた折りたたみスツールです。


ファブリック座面のスツールの商品画像

ファブリック座面のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,138円

ナチュラルな雰囲気が魅力のスツール風合いのあるファブリックを使ったクッション入りの座面はゆるやかなカーブで座り心地も快適来客用の補助イスとして使ったり、使わないときは壁際にオブジェ感覚で置いておいてもサマになります


アンティーク風スツールの商品画像

アンティーク風スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,159円

天然木にアンティーク風の塗装を施したボタンのような座面が可愛いスツール。
どこに置いてもお部屋のアクセントになります。


おしりにフィットするスツールの商品画像

おしりにフィットするスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,250円

天然木をおしりの形に合わせて丸く削り安定感のある座り心地ですハイタイプはカウンター用に、ロータイプはテーブルやデスクにぴったりです


端材を集めて作ったアルダー材のスツールの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,592円

キッチンやリビングの片すみに置けるサイズ感家事の合間にちょっとひと息するときや、お客さまが来たときにささっと活躍座面の凹みは弧にぴったり合いますいくつか揃えて繋げるように置いても可愛い花台やインテリアとして使っても【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


リングスツールの商品画像

リングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:34,100円

ドーナツのような可愛らしい座面と、すっと伸びたメープル材の脚が印象的な天童木工のリングスツール。
天童木工の工場長でもあった加藤徳吉のデザインで、1964年の東京オリンピック時には、「五輪スツール」とも呼ばれ人気があった商品です。


木製スツールの商品画像

木製スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

あたたかみがあってナチュラルなだけでなく、明るいカラーが空間に清潔感をただよわせる天然木パイン材のベンチです。
艶やかに仕上げた無垢材ならではの存在感やろくろ調デザインの脚部など、細部までこだわりを感じる美しいデザイン。


昇降式カウンタースツールの商品画像

昇降式カウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,679円

スタイリッシュな雰囲気ただよう、無駄のないシンプルデザインのカウンタースツール。
座面には、汚れてもサッとお手入れしやすい合成皮革素材を採用しました。


昇降式カウンターハイチェアの商品画像

昇降式カウンターハイチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

高級感のある合成皮革の張地に、ナチュラルな木目のフレームがおしゃれ。
座面高さを62~83.5cmまで調節できる、ハイタイプのカウンターチェアです。


カラフル収納スツールの商品画像

カラフル収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:11,102円

様々な色をランダムに組み合わせたカラフルなスツール。
落ち着いたカラーで派手すぎず、どこかノスタルジックな印象です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior