おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、シャビーアンティーク調リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シャビーアンティーク調リビングテーブル

存在感を見せる、クラシックな佇まいが素敵
わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。


シャビーアンティーク調リビングテーブル

シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 52,800円

シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品説明:

わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。
天板縁の繊細なあしらいやろくろ脚など、ディテールに凝ったデザインが高級感のある空間を演出してくれます。
素材には高級木材として知られるマホガニー材を贅沢に使用。
奥行を抑えているのでテレビ台とソファーの間にも置きやすく、圧迫感を与えにくいから使い勝手も抜群です。
シリーズのテレビ台と揃えて統一感のある空間をつくるのもおすすめ。
【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。
固くきめ細かいマホガニー材は船舶やドアなどに古くから高級材として使われてきました。
無垢材に施された彫刻や扉表面に仕上げたリブ天板の中心を囲むように張り合わせた突板の化粧貼りや、職人が手作業で色の違う材料を埋め込む木象嵌細工がさりげないデザインポイントとなり滑らかな曲線と繊細なラインでやさしさを醸し出す猫脚とともに、クラシカルな雰囲気と優美さとしなやかさを表現。
中世ヨーロッパ貴族の宮殿様式や、上流階級の婦人が好んだエレガントさを残しつつアールデコ風、アメリカンクラシック調を取り入れ、ミルキーなオフホワイト塗装で仕上げた「暖かく優しい白」を表現したエレガンスシリーズや、イタリアン、ブリティッシュなど様々なテイストをトータルコーディネートできるようシリーズ展開しています。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のモダンリビングテーブルの商品画像

オーク材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

木目の流れを楽しめるオーク材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブルの商品画像

パイン材のビンテージ調伸長式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,180円

ビンテージ調に仕上げた節のあるパイン材を使用したリビングテーブルです。
木目感を楽しめるすっきりとしたデザインは、幅広いインテリアに相性GOOD。


棚付きリビングテーブルの商品画像

棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,730円

幅広いインテリアにしっくり馴染む、木目調デザインのリビングテーブル。
天板長辺をゆるく湾曲させた、やさしい佇まいが空間をナチュラルに演出してくれます。


組子デザインのリビングテーブルの商品画像

組子デザインのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,704円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようリビングテーブルです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。


アンティーク風リビングテーブルの商品画像

アンティーク風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,296円

味わいのあるオイル仕上げのパイン材を使った羽目板風天板に、スチールの脚が絶妙にマッチ。
天板下の雑誌などを置ける棚板が便利なアンティーク風のリビングテーブル。


天然木のナチュラルリビングテーブルの商品画像

天然木のナチュラルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,195円

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したナチュラルリビングテーブル。
シンプルながらもおしゃれな雰囲気を見せる佇まいが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。


奥行が浅いオイル仕上げのローテーブルの商品画像

奥行が浅いオイル仕上げのローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:28,417円

やさしい表情の木目にぬくもりを感じる、天然木アルダー材を使用したローテーブル。
すっきりとシンプルなデザインながらも脚部のあしらいでニュアンスをプラスした、インテリア性のある佇まいが魅力です。


エレガントな猫脚の姫系リビングテーブルの商品画像

エレガントな猫脚の姫系リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,380円

女性らしいエレガントな佇まいが魅力の姫系リビングテーブル。
天板縁のあしらいや陶器製の取っ手など、つくりの良さを感じさせる素敵なアイテムです。


ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用した引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:35,200円

美しい木目と落ち着きのある色味が目を惹くウォルナット材を贅沢に使用。
すべて無垢材を使用しているので、シンプルながらも上質な存在感を放ちます。


エクステンションリビングテーブルの商品画像

エクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,800円

人数や使い方に合わせて伸縮するテーブル普段は最小幅(120cm)で使用し、来客のある日は最大幅(180cm)まで伸ばせばゆったりおもてなしできます天板が広がれば並んでラクに座れるので、ママはパソコン、子どもは宿題やお絵描きなど、家族で一緒に使えるのが魅力リビングの使い方が広がります隠しキャスターで動きもスムーズ角に丸みをもたせた子どもにやさしいフォルムです天板には埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらいました家族みんなが集まりたくなるデザインです


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior