おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、シンクシンク 2WAY 水切りバスケットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンクシンク 2WAY 水切りバスケット

洗い桶としても使える2WAY水切り
表面のお手入れのしやすさ、食器を立て掛けるための底面の丸型など、シンプルなデザイン形状を生かして機能性を考えました。


シンクシンク 2WAY 水切りバスケット

シンクシンク 2WAY 水切りバスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,289円

シンクシンク 2WAY 水切りバスケットの商品説明:

表面のお手入れのしやすさ、食器を立て掛けるための底面の丸型など、シンプルなデザイン形状を生かして機能性を考えました。
ノズルが動き、直接シンクに排水できます。
スノコを外せば、洗い桶になり食器のつけ置きなどにも使用できます。
便利なカトラリーボックスセット


同じカテゴリーのインテリア

燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

燕三条でつくる置き場所を選ばないステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,120円

食器洗いがテキパキはかどると気持ちいい、をかなえた職人技が光る燕三条の水切りカゴサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めるので、フチのある平皿が立ちやすく、洗っては置く、洗っては置くと、リズミカルに動けて洗い物がスムーズに片側の立ち上がりが低いので、大きなお皿も置けますワイヤーの切断面を丸くならし、手が触れても安心付属のトレイは水をしっかり受け止めるバット状で、置き場所を選ばない【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


シンク下ボトル収納ラックの商品画像

シンク下ボトル収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

洗剤のボトルやストックを差し込んで収納できる、便利な収納ラック。
デッドスペースができがちなシンク下のスペースを有効に活用できます。


ストッカー付きステンレススパイスラックの商品画像

ストッカー付きステンレススパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,928円

シンク上やコンロ横など、キッチンスペースに馴染みやすいスタイリッシュなデザインが素敵汚れてもサッとお手入れしやすい、ステンレス製のスパイスラックですカウンターテーブルにも置きやすい薄型サイズストッカーがついているので、砂糖や小麦粉などを保存するのに便利こまごまとしたスパイス類は上段に収納できますすべり止めシール付き【2タイプをご用意】ストッカー3個付きの「幅26cm」ストッカー4個付きの「幅34.5cm」


マグネット壁面ふきんかけの商品画像

マグネット壁面ふきんかけ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

冷蔵庫やレンジフードなどにペタッとくっつけて使える、マグネット式の壁面ふきん掛け。
ほんのり曲線を描いたアームが、モダンで優雅な印象を与えてくれます。


極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラックの商品画像

極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,138円

木目調シートを使用した、ナチュラルなツートンデザインがおしゃれな隙間収納ラック。
ユニット式になっているので、使い勝手に合わせて組み合わせることができます。


フード付き水切りかご[日本製]の商品画像

フード付き水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

シンプルで使いやすい、フード付きの水切りセットです。
セット内容は、本体とバスケット、フードの3点。


燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

コンロの奥やサイド、調理台の奥などにちょっとしたスペースを有効活用できるラックですワイヤーの間隔が1cmと狭く丈夫重たい鍋を置いてもたわみにくい熱に強く丈夫なステンレス製調理中の鍋やフライパンの一時置きにもワイヤーの間に鍋の蓋を挟み立てて置けますローとハイの2サイズを揃えておけば2段使いも可能スッキリした洗練されたデザインオープンキッチンでも生活感を軽減します下ごしらえ時のボウルやバットの一時置きとして味見用の小皿や味を調える調味料をスタンバイ盛り付けの時は盛り付け用のお皿を待機【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

広げてふきんを干したあとは、折りたたんですっきり収納可能。
最大3枚のふきんがかけられる、スリムデザインのハンガーです。


伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セットの商品画像

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,780円

伸縮可能な本体がわずか11.2cmの隙間があれば設置ができる。
便利なクロスハンガー、ボトル&スポンジホルダー、マルチスタンド、角ポケットがセットに。


ステンレス製水切りかご用パーツの商品画像

ステンレス製水切りかご用パーツ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:693円

ステンレス製水切りの専用パーツです【カトラリーホルダー】底に向かってワイヤーの幅が狭く、お箸が落ちにくい設計底は外して洗えるので、いつも清潔に使えますティースプーンなど小物を入れてもスムーズに取り出せます【まな板ホルダー】水切りカゴの外に出して設置するタイプ厚みのあるまな板も安定感よくしっかりホールドします【コップスタンド】カゴの中でかさばるワイングラスやお椀置きとしても活躍します


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior