おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、クラシック調ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラシック調ダイニングテーブル

クラシカルなヨーロピアンスタイルが素敵
特徴的な形状の天板や猫脚ライン、天板フチのあしらいなど、細部にほどこされた繊細なデザインまで美しいダイニングテーブル。


クラシック調ダイニングテーブル

クラシック調ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 90,200円

クラシック調ダイニングテーブルの商品説明:

特徴的な形状の天板や猫脚ライン、天板フチのあしらいなど、細部にほどこされた繊細なデザインまで美しいダイニングテーブル。
天板にはなめらかな木肌をもつリンデン材の突板を、また脚部には高級木材として知られるマホガニーの無垢材を使用し、高級感たっぷりな仕上がり。
清潔感のあるホワイトカラーが、上品でエレガントなダイニング空間を演出。
サイズは2タイプからお選びいただけます。
シリーズの「ダイニングチェア」とのコーディネートがおすすめ。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:108,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!ナチュラルな木目の天然木のアルダー材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
美しい木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


空間をさりげなく彩る。ビーチ材のダイニングテーブルの商品画像

空間をさりげなく彩る。ビーチ材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:35,546円

天然木タモ材の美しい木目が引き立つシンプルデザイン天板の木口のカラーリングがアクセント天板の四隅を丸くカットして、丸脚をのぞかせた遊び心のあるディテールで、デザインの楽しさを表現しましたナチュラル、スタイリッシュ、モダン、カジュアル、北欧など、ほとんどのテイストと相性がよく、お部屋の印象を明るく変えます


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:60,390円

やわらかい木の表情が印象的な、天然木オーク材を使用。
しっかりとした厚みがあり、天板の長辺に沿ってつなぎ合わせた、流れるような木目のラインが楽しめます。


ソファースタイルの棚付きダイニングテーブルの商品画像

ソファースタイルの棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:16,195円

一般的なダイニングテーブルより低めにつくられた、狭い空間でも圧迫感なく設置できるダイニングテーブル天板下には棚を備え、リモコンや雑誌などのチョイ置きにぴったりですやや内寄りに配したスチール脚のあしらいで、重くなり過ぎないすっきりとしたデザイン性も魅力正方形と長方形の2サイズをご用意しました


【イージーオーダー】脚が選べる天然木のダイニングテーブルの商品画像

【イージーオーダー】脚が選べる天然木のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,527円

天然木ならではの美しい木目やぬくもり感を楽しめるダイニングテーブルです。
シンプルながら角やヘリに丸みを持たせたやわらかなフォルムは、様々なテイストのインテリアにもすっと馴染みます。


アルダー材の変形ダイニングテーブルの商品画像

アルダー材の変形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:43,695円

角型と違い狭い空間でも軽やかに置けるユニークなカタチが鍵幕板のないデザインは座りやすく、角がないので椅子の置き方も座る場所も自由立ち上がるときに手を添えやすいよう、天板の縁に丸みをもたせていますくぼみの部分に子どもを座らせると横から食べさせやすいビーンズ型半円型は、直線部をカウンターにつければ省スペース、ベンチを置けばみんなで囲めます【天然木の温もりと過ごす】手の届く価格帯にこだわりながら、耐熱性・耐水性に優れたウレタン塗装で、お手入れのしやすさにも配慮した、天然木の家具のシリーズ。
今の暮らしに合うサイズ展開でお届けします。


メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブルの商品画像

メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,900円

大理石を思わせるマーブル調の柄や、ザラつきのある天板が個性的傷つきにくく、汚れが目立ちにくい、メラミンの天板を使用していますお手入れしやすく、使い勝手の良いテーブルです脚部は落ち着いたブラウンの天然木を使用し、斜めにすっきり伸びたデザイン同シリーズのチェアと一緒に合わせると、統一感が生まれます


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:14,190円

美しい木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力。
ホワイトオーク材の突板を使用した、シンプルなダイニングテーブルです。


チーク材のダイニングテーブル(EDDA)の商品画像

チーク材のダイニングテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:84,700円

天板には自然のままの風合いとカラーを生かしたチーク材の突板を使用。
木目のナチュラルな表情が上質感あふれるダイニングテーブルです。


【お買い得!】スチール脚の円形ダイニングテーブルの商品画像

【お買い得!】スチール脚の円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:18,150円

オーク材の突板を使用した円形ダイニングテーブル天板には、キズや汚れがつきにくく、耐熱性、耐水性にも優れたウレタン樹脂塗装を施しています天板のナチュラルなテイストと、繊細なスチール脚のデザインとの対比が魅力ブルックリンやインダストリアルテイストなどのインテリアとも相性抜群円形テーブルは好きな位置に座れて、リラックスできますリビングだけでなく、ガーデンに持ち出してもいいかも


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior