おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、オーク材のダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のダイニングテーブル

集成材でブロック調デザインを表現した、おしゃれな佇まい
天板に天然木オーク材を使用した、ブロック調デザインのダイニングテーブル。


オーク材のダイニングテーブル

オーク材のダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 39,620円

オーク材のダイニングテーブルの商品説明:

天板に天然木オーク材を使用した、ブロック調デザインのダイニングテーブル。
シンプルな中にさりげない表情を添える素敵な佇まいが、ダイニングをおしゃれに演出してくれます。
脚部には太さのある天然木の脚を合わせ、つくりもしっかり。
シリーズのダイニングチェアやダイニングベンチと合わせれば、統一感のあるダイニング空間をつくることができます。


同じカテゴリーのインテリア

タイル天板のカントリー調ダイニングテーブルの商品画像

タイル天板のカントリー調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:31,350円

同系色で濃淡の異なるタイルをランダムに配置した、ニュアンスのあるデザインが素敵。
食卓がぱっと華やぐデザインのダイニングテーブルです。


アンティーク風ダイニングテーブル小/Noble(ノーブル)シリーズの商品画像

アンティーク風ダイニングテーブル小/Noble(ノーブル)シリーズ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:41,000円

リュクスなテーブル&チェアで、欧風サロンのような空間に。
クラシカルな猫脚や手彫りの装飾が、気品漂うダイニングテーブル&チェア。


ミッドセンチュリー風ダイニングテーブルの商品画像

ミッドセンチュリー風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:28,490円

均一に入った美しい木目と、落ち着いたダークブラウンの色合いが印象的なウォルナット材の突板を使用したダイニングテーブル。
角に丸みを持たせたフォルムとツヤ感がミッドセンチュリー風のレトロな雰囲気を醸し出しています。


【お買い得!】スチール脚の円形ダイニングテーブルの商品画像

【お買い得!】スチール脚の円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:18,150円

オーク材の突板を使用した円形ダイニングテーブル天板には、キズや汚れがつきにくく、耐熱性、耐水性にも優れたウレタン樹脂塗装を施しています天板のナチュラルなテイストと、繊細なスチール脚のデザインとの対比が魅力ブルックリンやインダストリアルテイストなどのインテリアとも相性抜群円形テーブルは好きな位置に座れて、リラックスできますリビングだけでなく、ガーデンに持ち出してもいいかも


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:25,190円

木目の美しいタモ材を使用した、コンパクトなダイニングテーブル。
縁にアールをあしらった天板や先細りの脚で、お部屋にやさしい印象を与えてくれます。


【国産】杉材のラック付きダイニングテーブルの商品画像

【国産】杉材のラック付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:64,900円

しっかりとした節や木目を楽しめる天然木の杉材を使用しています天板のサイドにはなぐり加工を施し、木の特徴、良さを感じさせる佇まいが魅力足元にはラックを備え、テーブルまわりの小物をすっきり収納OKオープン棚は前後から物を取り出せ、ディスプレイスペースとしても大活躍棚板は6cmピッチで高さ調節可能です


ダイニングテーブル(幅150cm)の商品画像

ダイニングテーブル(幅150cm)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,900円

天然木ならではの質感と風格を楽しめるダイニングテーブル天板には天然木を使用しており、ウレタン樹脂塗装で汚れも落としやすい落ちついたブラウンに木目が美しく映えます全体的に厚みがあり、安定感と強度もしっかり太めの角脚にも重厚感があります同シリーズのチェアと合わせて、シックで趣のあるダイニングに


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:60,390円

やわらかい木の表情が印象的な、天然木オーク材を使用。
しっかりとした厚みがあり、天板の長辺に沿ってつなぎ合わせた、流れるような木目のラインが楽しめます。


ソファーダイニングテーブルの商品画像

ソファーダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:20,268円

天板の高さを、ダイニングソファーに座って食事がしやすい高さに設計したダイニングテーブルコーナーを丸くしたやさしい仕様ですシンプルなデザインなので、組み合わせるダイニングソファーやお部屋の雰囲気を選びません


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:108,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!ナチュラルな木目の天然木のアルダー材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
美しい木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior