おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、アルダー材のダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のダイニングテーブル

空間にぬくもりを添えるアルダー材のダイニングテーブル
あたたかみのあるアルダー材を使用したダイニングテーブルです。


アルダー材のダイニングテーブル

アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 33,000円

アルダー材のダイニングテーブルの商品説明:

あたたかみのあるアルダー材を使用したダイニングテーブルです。
天板の縁をやや斜めに落とし、腕への当たりをやさしく仕上げたつくりの良さが魅力。
角に丸みを持たせた脚部は、対角になるよう配することですっきりとした印象を見せてくれます。
幅広いインテリアに合わせやすい「ナチュラル」と「ブラウン」の2色をご用意。
2人掛け用の「幅80cm」と、4人掛け用の「幅130cm」の2サイズ展開です。


同じカテゴリーのインテリア

メープル材のセミローダイニングテーブルの商品画像

メープル材のセミローダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,824円

高さ65cm、通常より少し低いダイニングテーブル。
少し目線が下がるだけで、圧迫感もなくゆったりくつろいだ気分になれるのが魅力です。


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,490円

木目の美しい天然木オーク材を使用したダイニングテーブル。
天板の長辺に沿ってつなぎ合わせた、流れるような木目のラインが楽しめます。


【多サイズから選べる】天然木のシンプルダイニングテーブル(2本脚)の商品画像

【多サイズから選べる】天然木のシンプルダイニングテーブル(2本脚)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,148円

天然木ならではの美しい木目やぬくもり感を楽しめるダイニングテーブルです。
シンプルながら角やヘリに丸みを持たせたやわらかなフォルムは、様々なテイストのインテリアにもすっと馴染みます。


【国産】杉材のラック付きダイニングテーブルの商品画像

【国産】杉材のラック付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:64,900円

しっかりとした節や木目を楽しめる天然木の杉材を使用しています天板のサイドにはなぐり加工を施し、木の特徴、良さを感じさせる佇まいが魅力足元にはラックを備え、テーブルまわりの小物をすっきり収納OKオープン棚は前後から物を取り出せ、ディスプレイスペースとしても大活躍棚板は6cmピッチで高さ調節可能です


4サイズから選べる!ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

4サイズから選べる!ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:46,200円

落ち着きのあるウォルナット材を使用した、シンプルで上品なダイニングテーブル。
天板や脚部角に丸みを持たせ、やさしい雰囲気に仕上げています。


アルダー材のマガジンラック付き変形ダイニングテーブルの商品画像

アルダー材のマガジンラック付き変形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:49,390円

あえてフシのある板目のアルダーの集成材を使用した、変形のダイニングテーブルです。
表面には、お手入れしやすいウレタン塗装をほどこしました。


やさしい丸みのダイニングテーブルの商品画像

やさしい丸みのダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:68,200円

女性の平均身長に合わせたサイズの小椅子からスタートした、コイスル(COISL)シリーズのダイニングテーブル。
天然木ブナ材の優しい木目やスルリとなめらかな肌ざわり、曲線を多用した親しみやすいデザインは、日々の暮らしに心地よくなじんでいくはず。


【サイズオーダー】ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:94,620円

天板に天然木のウォルナット材を使用し、脚部のデザインがお好みで選べるのが魅力のダイニングテーブル。
更に天板サイズは、幅120cmから10cm刻みで200cmまで、奥行は80cmから5cm刻みで90cmまで選べるから、ご自宅やお店などの使いたい場所にぴったり。


脚を選べるメープル材のダイニングテーブルの商品画像

脚を選べるメープル材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:61,009円

天然木ならではの美しい肌目と、絹糸のようなやわらかな光沢感が魅力のメープル材を使用。
木をブロック調に配した厚みのある天板は、丁寧に仕上げられているから手ざわりもなめらかです。


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:39,620円

天板に天然木のウォルナット材を使った、存在感のあるダイニングテーブルです。
木目の美しさが際立つ天板は、木のぬくもりを感じさせ使うほど味わいのある風合いに。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior