おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、円形のダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

円形のダイニングテーブル

ダイニングを明るく見せるホワイトカラー
ホワイト一色のつくりが北欧モダンなインテリアにぴったり!光沢感のある天板に、先端へ向かってシェイプした脚を配した存在感のあるダイニングテーブル。


円形のダイニングテーブル

円形のダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 43,890円

円形のダイニングテーブルの商品説明:

ホワイト一色のつくりが北欧モダンなインテリアにぴったり!光沢感のある天板に、先端へ向かってシェイプした脚を配した存在感のあるダイニングテーブル。
広々とした円形の天板は、来客時でもみんなでゆったり囲むことができます。
脚部にはガタつきを防ぐアジャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

カントリー調引出し付きダイニングテーブルの商品画像

カントリー調引出し付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:24,090円

天然木パイン材ならではの木目の表情やなめらかな手ざわりを存分に楽しめるダイニングテーブルです。
段落としの天板やろくろ脚など、カントリーテイストあふれるデザインが空間をおしゃれに演出してくれます。


角の丸いビーチ材のダイニングテーブル(幅105cm)の商品画像

角の丸いビーチ材のダイニングテーブル(幅105cm)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,280円

天然木のビーチ材を使用した、美しい木目が魅力のダイニングテーブルです天板も脚も角に丸みをつけ、細部まで丁寧に仕上げました小さなお子様のいるご家庭にもおすすめ色合いもやさしく、ナチュラル感あふれるダイニングを演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


北欧調ダイニングテーブルの商品画像

北欧調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,400円

シンプルな北欧風デザインが魅力のダイニングテーブル リビングダイニングでソファと合わせて使えるよう通常のテーブルと比べ、天板の高さを抑えています。
天板下には中棚があり、リモコンや新聞など、食事でテーブルを使用する際さっと収納する事が出来ます。


タモ材の棚付きダイニングテーブルの商品画像

タモ材の棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,890円

木目が美しく広がるタモ材突板を使用した、ナチュラルな雰囲気が魅力のダイニングテーブル。
天板高さが65.5cmと低めなのは、ダイニングソファーなどに合わせやすいよう考えて設計されているからです。


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:39,620円

天板に天然木のウォルナット材を使った、存在感のあるダイニングテーブルです。
木目の美しさが際立つ天板は、木のぬくもりを感じさせ使うほど味わいのある風合いに。


タイル天板のカントリー調ダイニングテーブルの商品画像

タイル天板のカントリー調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:31,350円

同系色で濃淡の異なるタイルをランダムに配置した、ニュアンスのあるデザインが素敵。
食卓がぱっと華やぐデザインのダイニングテーブルです。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:108,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!ナチュラルな木目の天然木のアルダー材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
美しい木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


ヴィンテージ調ダイニングテーブルの商品画像

ヴィンテージ調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:33,509円

天然木のオーク材を緻密につなぎ合わせることで天板の柄を表現したテーブル上質感が漂うヴィンテージ調仕上げのダイニングテーブルは、落ち着いた雰囲気ながらもお部屋の主役になります


棚付きダイニングテーブルの商品画像

棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,527円

天板の角を丸くあしらい、周囲も角度をつけてなめらかに仕上げたダイニングテーブル。
腕を置いた時にあたりがやさしく、また腕に跡も付きにくいので快適です。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:121,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!木目のしっかりした天然木のオーク材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
風合い豊かな木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior