おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、女の子にぴったりランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

女の子にぴったりランドセルラック

お部屋を愛らしく彩る、カントリー風デザインのランドセルラック
お子様が自分でお片付けしやすい高さでつくられた、コンパクトで可愛いランドセルラック。


女の子にぴったりランドセルラック

女の子にぴったりランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 13,139円

女の子にぴったりランドセルラックの商品説明:

お子様が自分でお片付けしやすい高さでつくられた、コンパクトで可愛いランドセルラック。
羽目板風の背板やツートンカラーで、カントリーな雰囲気ただようデザインに仕上げました。
ナチュラルな木目調は、幅広いインテリアにしっくりマッチ。
子供部屋にもリビングにもなじむデザインです。
ランドセルや教科書、絵本など収納性も良く使い勝手は抜群です。
幅の異なる2サイズから、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

収納付きハンガーラックの商品画像

収納付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,942円

お子さまが自分で身支度を整えたり、整理整頓するのに役立つ収納棚付きハンガーラック。
ランドセルがすっぽり収納できたり、服や帽子をかけるハンガーバーやフックなど子どもが使いやすいように工夫されています。


学校用品丸ごと収納ラックの商品画像

学校用品丸ごと収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

子どもが使いやすい高さにこだわりましたランドセルや教科書、文房具や給食袋などを収納可動棚と引出しで、機能的に収納できるラック教科毎ごとに整理できる、1cmピッチの分別棚付きタイプも上部には2口コンセント付きで充電もOK【子どもにやさしい安心仕上げ】角を丸めたデザイン引出しには脱落防止機能をプラスこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キッズ収納ケース・同色2個セットの商品画像

キッズ収納ケース・同色2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,275円

ブロックをイメージしたカラフルな収納ケースは、子ども部屋にぴったり。
衣類や小物の収納にはもちろん、おもちゃボックスとしてもおすすめです。


クラフトおもちゃ収納ラック【子供家具】の商品画像

クラフトおもちゃ収納ラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

軽くて丈夫なクラフト紙を使ったおもちゃラック収納に困る電車や線路、おままごと用品を気軽に買い足せます紙製だからお絵描きやシール貼りも自由にでき楽しい棚板はおもちゃの大きさに合わせて取り外しも可能表は線路や道路・裏はおままごと用イラストシート付き引出しは底板付きでおもちゃが引っかかりにくくて安心


天然木の子ども用ハンガーラックの商品画像

天然木の子ども用ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,686円

インテリアにしっくり馴染む天然木を使用した、シンプルなハンガーラック。
子どもに使いやすい高さで作られているので、狭い空間に置いても圧迫感を感じさせません。


女の子にぴったり絵本ラックの商品画像

女の子にぴったり絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,146円

女の子のお部屋やリビングにぴったりな、カントリー風デザインの絵本ラック。
上段はお気に入りの絵本を表紙を見せながら収納することができます。


衣類収納チェスト(ディズニー)の商品画像

衣類収納チェスト(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,361円

子供っぽくなり過ぎない、大人なたたずまいで仕上げた木目調チェスト。
ナチュラルな雰囲気なので、自然とお部屋に溶け込みます。


たっぷり収納おもちゃラックの商品画像

たっぷり収納おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,350円

みんなが大好きなディズニーのキャラクター達が、カラフル&にぎやかなラックで登場!大小7つのボックスケースに、おもちゃや大切なものをたっぷり収納できます。
サッと取り出せるボックスケースは、お目当てのものを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。


組立簡単!木調天板のファブリックチェストの商品画像

組立簡単!木調天板のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,990円

木調天板とファブリックの組み合わせがおしゃれナチュラルな佇まいは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます取っ手の取り付け以外は工具を使わず組み立てられるから女性でも組み立てラクラク引出しはこぼれ止め付きだから、背面から落ちる心配が無く安心リビングや寝室、子供部屋などシーンを問わずマルチに活躍すること間違いなしストッパー付きキャスターは模様替えや掃除に便利アジャスターとキャスターどちらも入っているのでシーンに合わせて選択OK用途に合わせて選べる3タイプ展開


角にまるみをつけた子ども用ハンガーラックの商品画像

角にまるみをつけた子ども用ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

角に丸みをもたせた子どもに優しいハンガーラック両サイドの丸フックは給食袋などを引っ掛けるのに便利ハンガーバーと棚板の高さは3段階に調節OKお掃除や移動がラクにできるキャスター付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior