おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、ブリティッシュクラシック調チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ブリティッシュクラシック調チェスト

美しさと上質感がただよう空間に
クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。


ブリティッシュクラシック調チェスト

ブリティッシュクラシック調チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 63,800円

ブリティッシュクラシック調チェストの商品説明:

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。
一部にマホガニー材を使用したチェストです。
幅80cmでごちゃつきがちな小物類もたっぷり収納可能。
表情のある木目やアンティーク調の取っ手など、重厚感を持たせつつも足元に抜け感があるので、重くなりすぎず落ち着いた空間を演出します。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調ガラスキャビネットの商品画像

アンティーク調ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,500円

大切なコレクションや食器などを、ディスプレイしながら収納できるガラスキャビネット。
使い込まれたような風合いや、シャビーな塗装加工を施し、雰囲気を演出しています。


あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

オーダーメイド感覚で、スペースや使い方に合わせて選べるユニット家具シリーズ前板の天然木アルダー材が優しい雰囲気を演出デスク、キャビネット、チェストから機能的に組み合わせが可能です別売りのカウンターユニット用天板を使えば、並べたときの境目がカバーされ、造りつけのような見映えが実現この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


スクエアキャビネットの商品画像

スクエアキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,350円

すっきりとしたスクエアの扉が空間を引き締めるモダンデザイン。
扉はプッシュ式でラクに開き、中にはA4ファイルを立てて収納可能。


ウォルナット材のチェストの商品画像

ウォルナット材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を贅沢に使用したチェスト。
アンティーク調の取っ手が、シックな雰囲気をさらに盛り上げています。


レトロ調チェストの商品画像

レトロ調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,552円

ぬくもりを感じるリアルな木目調素材とアイアン調の取っ手がアクセントになった、レトロなチェスト。
窓下にスッキリ収まる低めの高さで、リビング周りの小物類をスッキリ&おしゃれに収納することができます。


組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) ホワイトの商品画像

組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) ホワイト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:3,229円

組合せて使える収納ユニット。
カラーとスタイルで選べます。


北欧調デザインのリビングキャビネットの商品画像

北欧調デザインのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,900円

優美な曲線の取っ手が印象的なリビングキャビネット上下左右の角を落としたつくりで奥行感があり、すっきりしたなかにも優しさが漂います引出しは文具や細かいものを、扉部分は可動棚付きで雑誌や書類の整理にたっぷりの収納力ながらお求めやすい価格も魅力ですフローリングになじむよう、淡いナチュラルな色調で仕上げました


樹脂チェストの商品画像

樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,050円

サニタリーはもちろん、リビングでも使えるディズニーデザイン引出しは落下を防ぐストッパー付き


【不要家具引取りサービス】オーク材の収納シェルフキャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】オーク材の収納シェルフキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:86,370円

なめらかで優しい風合いが楽しめるホワイトオークをふんだんに使用した収納シェルフ。
主張しすぎないシンプルなデザインがお部屋を品よく演出してくれます。


ウッドトップチェストの商品画像

ウッドトップチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,880円

上下どちらからでも手を掛けられる、手掛けのあしらいがこだわり。
スペースや用途に合わせて自由に組み合わせられる、サイズ展開豊富なチェストシリーズです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior