おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、多樹種天板折れ脚リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

多樹種天板折れ脚リビングテーブル

さりげなくセンスアップが叶うツートンカラー
天板には、ウォルナット材をメインにビーチ材・バーチ材を組み合わせた突板を使用。


多樹種天板折れ脚リビングテーブル

多樹種天板折れ脚リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 11,990円

多樹種天板折れ脚リビングテーブルの商品説明:

天板には、ウォルナット材をメインにビーチ材・バーチ材を組み合わせた突板を使用。
ナチュラルな素材感でカジュアルテイストに仕上げたリビングテーブルです。
天板の薄さと脚部のスリムさが相まって、全体の印象は程よくすっきり。
折れ脚タイプなので使わない時には省スペースで収納できます。
天板形状は「長方形」と「楕円形」の2タイプからお好みで選べます。
いずれも幅100cmの比較的コンパクトなつくりなので、サブテーブルとして使っても。


同じカテゴリーのインテリア

シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:5,489円

省スペースに対応したシンプルなローテーブル。
使い勝手を保った、シンプルでオシャレなデザイン。


収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,900円

すっきりシンプルなスクエアフォルムのリビングテーブル本体にはウォルナット材を用い、落ち着きのある佇まいに仕上げましたモダンな雰囲気を与えるスチール脚もおしゃれなポイントテーブルをサイドにスライドさせると収納スペースが登場!ごちゃつきをすっきり隠せるから、急な来客時も安心モダンや男前など、幅広いインテリアに好相性


オーク材のモダンリビングテーブルの商品画像

オーク材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

木目の流れを楽しめるオーク材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


まるで一枚板オーク材のリビングテーブルの商品画像

まるで一枚板オーク材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:61,009円

天然木オーク材を接ぎ合わせたリビングテーブル。
これ一つでお部屋の雰囲気もグッとあがります。


天板が外せるリビングテーブルの商品画像

天板が外せるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,900円

ディズニーキャラクターが可愛い天板が魅力的天板はオークの木目が際立つシンプルな無地面とのリバーシブル使いが可能秋冬はホットカーペットとの合わせ使いがおすすめテーブルを外して布団を挟めばこたつ風に使えます一年中活躍しますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


セラミック天板のシックモダンなリビングテーブルの商品画像

セラミック天板のシックモダンなリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,900円

機能性とデザイン性を兼ね備えた二刀流モダンでクールなセラミック天板を使用V字デザインのスチール脚もおしゃれなポイント石調のクールな印象で、大人の味わい深さがありお部屋の印象をグッと上げてくれますセラミック素材は摩擦や熱に強いので長く愛用することができます汚れにも強く、サッと拭くだけでお手入れラクチン天板下には強化ガラスを使用し、強度も高めていますガタつきを防ぐアジャスター付きです


ウォルナット材のシンプルリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

表情豊かな木目が美しいウォルナット材の突板を使用した、上質感ただようリビングテーブル。
両サイドの脚部は台形を逆さにしたような形になっていて、一見シンプルながらも動きのあるデザインに仕上がっています。


ウォルナット材の折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,990円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


下棚付きカウンターテーブルの商品画像

下棚付きカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,350円

天板には木目が美しい天然木・オーク材の突板を使用スリムな天板は、少し中心がくれたような形状になっていますほっそりとした黒のスチール脚が、モダンな印象雑誌などが置ける下棚が付いているので便利ですがたつきを調整できるアジャスター付き


北海道産ナラ材のリビングテーブルの商品画像

北海道産ナラ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:71,940円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior