おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、ワイヤレス充電器付きテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ワイヤレス充電器付きテーブル

天板に置くだけでスマホの充電開始!
お使いのスマホを置くだけで簡単に充電することができる、ワイヤレス充電器付きテーブル。


ワイヤレス充電器付きテーブル

ワイヤレス充電器付きテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 19,250円

ワイヤレス充電器付きテーブルの商品説明:

お使いのスマホを置くだけで簡単に充電することができる、ワイヤレス充電器付きテーブル。
対応機種の場合は「ピッ」という音が鳴り、非対応機種の場合は「ピピピッ」という音で知らせてくれます。
USBケーブルを付属しているので、USBが挿せるACアダプターやパソコンのUSBポートに挿すだけで簡単にお使いいただけます。
ソファーやベッドサイドにちょうど良い高さは、飲み物をチョイ置きするのにも便利。
天板下には棚を備え、下部にはボックスティッシュを収納OK。
サイドは抜けのあるデザインでティッシュペーパーの取り出しもラクチンです。
ウォルナット調シートで仕上げた、落ち着きのある佇まいも素敵。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材のリビングテーブルの商品画像

タモ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:37,290円

ナチュラルは、繊細な木目がきれいな天然木タモ材、ブラウンは美しく重厚感のあるウォルナット材で仕立てたリビングテーブルです。
全体に優しい雰囲気をただよわせつつ、天板のフチに緩やかな角度をつけているので、サイドから見るとシャープな一面が光るデザイン。


テーブル(小) 小・クリスタルの商品画像

テーブル(小) 小・クリスタル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


カントリー風パイン材のリビングテーブルの商品画像

カントリー風パイン材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:24,090円

パイン材の天然木ならではの木目が、アットホームな温もりを感じさせるリビングテーブル。
厚みのある天板は、木目をより鮮明に生かしたオイル仕上げ。


クラシカルテーブル ホワイトの商品画像

クラシカルテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,900円

エレガントな彩りになるテーブルを、いつも暮らしのまん中に 長く使い込んだようなアンティーク加工のリボンレリーフや、エレガントな猫脚など、細部の美しさにもこだわった、ゴージャスシックなテーブルです。
ゆったり広めの天板は、食事はもちろんパソコンワークにもピッタリ♪


ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット折れ脚棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

北欧風のモダンな雰囲気がおしゃれなリビングテーブル。
ナチュラルはアッシュ材、ブラウンはウォルナット材の突板を使用した木のぬくもりを伝える天板は、角が丸くコンパクトサイズなので、圧迫感のないスマートな印象。


木目調リビングテーブルの商品画像

木目調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,361円

ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。
まるで木の板の上にガラスをあしらったような、天板樹脂加工の木目調テーブルです。


ウォルナット材の棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,200円

ウォルナット材とスチール脚の組み合わせがおしゃれなリビングテーブル。
ブルックリンスタイルにもピッタリなすっきりとシンプルなデザインが魅力です。


シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品画像

シャビーアンティーク調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。
天板縁の繊細なあしらいやろくろ脚など、ディテールに凝ったデザインが高級感のある空間を演出してくれます。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
ライトなナチュラルカラーに力強い木目の天然木のオーク材を使用しています。


曲げ木の2ウェイリビングテーブルの商品画像

曲げ木の2ウェイリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

天然木のやさしい風合いを生かす積層合板で仕立てたテーブル。
角のないやわらかなフォルムが魅力です。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior