おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、フレンチカントリー風のキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチカントリー風のキャビネット

ブラックカラー取っ手がちょっぴりクールなオトナかわいさ
ナチュラルな木目調天板とホワイトのツートンデザインがかわいい、ぬくもりのあるフレンチカントリー風キャビネット。


フレンチカントリー風のキャビネット

フレンチカントリー風のキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 10,890円

フレンチカントリー風のキャビネットの商品説明:

ナチュラルな木目調天板とホワイトのツートンデザインがかわいい、ぬくもりのあるフレンチカントリー風キャビネット。
奥行は浅めの31cmで、一人暮らしのお部屋やワンルームにも置きやすいコンパクトなつくりが魅力です。
アールをつけた取っ手が印象的なマグネット式扉は、内側に可動棚を2枚付属。
しまうものに合わせて高さを調節しながら、上段と下段で見せる&隠す収納を使い分けることができます。
重くなりがちなスクエアフォルムも、少し内側寄りに付けた脚部で印象は軽やか。
同シリーズでコーディネートするのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

ガラス扉のコンパクトラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,146円

明るい色味の木目調の本体に、パンチングをほどこした背板のホワイトカラーがアクセントを効かせる両開きタイプのラック。
ひとり暮らしのワンルームなどにぴったりのコンパクトなサイズ感が魅力です。


エレガント調LEDライト付きキャビネットの商品画像

エレガント調LEDライト付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:154,000円

ホワイトカラーがエレガントな落ち着き感をただよわせるコレクションキャビネット。
上段のディスプレイ棚は、可動式の棚板とサイドがガラス製。


【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,824円

ビンテージ家具調の風合いが魅力のチェストです。
シンプルなフォルムながら、アカシヤ材の天然木を使用した前板には、アーチ状に膨らみを持たせたて、さり気なくデザイン性をアピール。


鍵付きリビングチェストの商品画像

鍵付きリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

どこか懐かしい雰囲気が漂うリビングチェスト。
和室にもよく合うデザインです。


クラシック調サイドボードの商品画像

クラシック調サイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:126,500円

凛とした存在感が魅力のクラシック調サイドボードです。
優しい雰囲気のホワイトにゴールドカラーの取っ手が華やかさをプラス。


チーク材のリビングチェストの商品画像

チーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,390円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。
幅広の引出しに小物類やリネンなどをたっぷり収納できる、端正なデザインのチェストです。


クラシックモダンコレクションキャビネットの商品画像

クラシックモダンコレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:143,000円

販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,490円

天板&側板にボリュームを持たせたデザインがユニーク。
リビング周りの小物を収納したり、お気に入りの雑貨をディスプレイしたりと、魅せる&隠す収納を1台で叶えるキャビネットです。


あたたかみのあるアルダー材のリビングキャビネットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

温かみのある木目が美しいアルダー材にガラスのラインを効かせたスマートなデザインガラス部には、上品なミストガラスを使用中がほのかに透けて見え、軽やかな印象をつくります引出しの数や幅など、お部屋や使い勝手に合わせてお使いいただけるよう多彩なサイズ展開でご用意組み合わせてシリーズ家具として揃えれば、より空間がすっきりします奥行は35.5cmと44.5cmの2タイプ薄型の35.5cmサイズは窓下やカウンター下にもすっきりおさまりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

見せながら収納できる3面ガラス仕様スチールのフレームと木目柄の背面がスタイリッシュで、高級感のあるデザインコレクションが映えるガラス製の棚板


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior