おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、カラーボックスサイズのストローバスケット3個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カラーボックスサイズのストローバスケット3個セット

オールマイティに使える使い勝手の良さが魅力
ナチュラルなストロー素材をていねいに編んで仕上げたバスケット。


カラーボックスサイズのストローバスケット3個セット

カラーボックスサイズのストローバスケット3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,039円

カラーボックスサイズのストローバスケット3個セットの商品説明:

ナチュラルなストロー素材をていねいに編んで仕上げたバスケット。
3段カラーボックスにぴったりと収まるサイズを同色3個セットでお届けします。
内布が付いているので、タオルなどの布ものからCDやおもちゃなど、いろんなものを収納できるのが魅力。
取っ手があるので、引き出す時もスムーズです。
カラーは明るい雰囲気の「ナチュラル」とシックで落ち着いた「ダークブラウン」の2色。
リビングをはじめ、キッチンや子ども部屋など、いろんな用途でお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

アクセサリー収納の商品画像

アクセサリー収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

アクセサリーを引き立てるよう、フレーム&トレイのみで美しいフォルムを追究したデザイン。
どの角度から見ても、まるでオブジェのようにおしゃれなアクセサリー収納ツールです。


もこもこ収納ボックスの商品画像

もこもこ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,590円

もこもことした素材と華やかなカラーリングで、収納ボックスもおしゃれに。
フタ付きのシンプルなデザインは衣類やタオルを収納するほか、散らかりがちなリビングの小物を収納するなど多用途に活躍します。


天然木を使用したアクセサリー収納/クラシック・プーの商品画像

天然木を使用したアクセサリー収納/クラシック・プー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,990円

1段目のガラス扉にお気に入りを見せながら収納2・3段目の引き出し内は仕切りが外せる賢い設計しまうアイテムに合わせられて整理がしやすいクラシックプーさんのアートがほかにない味わいゴールド調に塗装した木製つまみがエレガントを演出この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


折りたたみ収納ボックスの商品画像

折りたたみ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

使わない時は簡単に折りたたんで収納できる、折りたたみボックス。
子供部屋のおもちゃ入れ、リビングでの収納、キッチンでストック物を入れて。


天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セットの商品画像

天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

石膏ボードの壁に取り付けて、帽子やストールなどの衣類雑貨をサッと掛けられる壁掛けフックです。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


水回りでも安心!ふた付き木目調収納ケースの商品画像

水回りでも安心!ふた付き木目調収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

水回りでも使えるプラスチック製収納ケース縁には竹素材を使い、ナチュラル感満点のデザインがおしゃれプラスチック面には凹凸を付け、木っぽい手触りを楽しむことができますフタ付きだからホコリをガード持ち手付きで持ち運びもラクチン【用途に合わせて選べる3サイズ】トイレットペーパーが3個入る「Aタイプ」はトイレにぴったりこまごまとした小物の収納に便利な「Bタイプ」はリビングにおすすめお菓子や食品のストックもすっきり収まる「Cタイプ」はキッチンで大活躍


アクセサリーディスプレイケースの商品画像

アクセサリーディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

軽くて丈夫なアクリル製のアクセサリーケース。
透明なのでお気に入りのアクセサリー類をディスプレイしながら収納することができます。


ペーパーバスケット卓上ラックの商品画像

ペーパーバスケット卓上ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,379円

ペーパー素材をラフに編み込んだ、ちょっぴりリゾートムードただようデザインラック。
こまごました物や書類、DMなどサッとしまえる卓上タイプはさまざまなシーンで大活躍するアイテムです。


モデムラックの商品画像

モデムラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

置き場所に悩みがちなモデムを、すっきりと収納できるスタイリッシュなラック。
コードを巻きつける金具が付いているので、ゴチャゴチャしがちな配線をからめず収めることができます。


お買い物カゴの商品画像

お買い物カゴ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,430円

お買い物カゴとして、そのまま車に持ち込めるのでとっても便利!食材などを倒さずにしっかり運べるのもうれしいポイント。
おもちゃの収納や整理カゴ、洗濯物カゴなどいろんなシーンで活躍します。


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior