おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、コンパクトジュエリーケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクトジュエリーケース

インテリアとしてもオシャレな上質感ただようデザインに注目
美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。


コンパクトジュエリーケース

コンパクトジュエリーケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 9,350円

コンパクトジュエリーケースの商品説明:

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。
天板にあしらわれた細やかな彫りのデザインが、女性らしい優美な表情を与えるこだわりのつくり。
天板裏にはミラー付きで、アクセサリーを身につける時や身だしなみのチェック時に重宝します。
内側は、指輪やピアスなど分類しながらオシャレに収納できる仕切り付き。
また、フェルト貼りになっているから、大切なコレクションにキズがつくのを防いでくれるのもうれしいポイントです。
お好きな場所にサッと持ち運べる、コンパクトなサイズも魅力。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セットの商品画像

仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

コミックやビデオテープの収納に重宝する、仕切り板付きの収納ケースです。
内側下部には、細かく溝を設けているので、収納するコミックなどのサイズに合わせて細かく仕切り板の位置を変えられます。


モダンアクセサリーハンガーの商品画像

モダンアクセサリーハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,310円

お気に入りのアクセサリーや服飾小物をスタイリッシュに収納OK。
上段はサイドに隙間をもたせたバーを設け、サングラスや時計を掛けても取り出しやすくなっています。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


弁当かご風バスケットの商品画像

弁当かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

昔のお弁当箱みたいなレトロなデザイン天然素材の竹を使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大はA4の書類が入るサイズ郵便物の整理や書類の保管、家計簿や文具入れにも小は裁縫箱や救急箱としてキッチンではカトラリー入れなど、小物仕分けにもフタ付きでホコリが入りにくく、見た目もすっきり


小分けに収納できるティッシュボックス付きメイクワゴンの商品画像

小分けに収納できるティッシュボックス付きメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,950円

かわいらしいフォルムに、整理しやすい収納を多彩に備えたメイクワゴンです。
大小さまざまなメイク道具などを整理して収納するのに便利な引出しが豊富についています。


書類収納ボックス同色2個セットの商品画像

書類収納ボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

軽くて丈夫な段ボール素材で作られた、書類収納ボックス。
工具不要で簡単に組立てられ、使わない時は折りたたんでコンパクトにしまっておけるからスペースを無駄にしません。


小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチの商品画像

小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:30,454円

小さめのぬいぐるみをかわいく置いておけるベンチ型の収納ボックスが登場ディズニーキャラクターをモチーフにした、インテリア性抜群の愛らしいデザインで仕上げています。
ベンチ部分は、ぬいぐるみが落下しにくいよう奥に向かって斜めに落ちたつくりが特徴。


アンティーク風メイクボックスの商品画像

アンティーク風メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:19,250円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)とナラの突板を組み合わせ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたメイクボックスです。


空間を広く使えるコレクションケースの商品画像

空間を広く使えるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

お気に入りのフィギュアはここに!スタンドを使ってダイナミックなアクションポーズを取らせても余裕の高さ。
出し入れは上部から。


りんごかご風バスケットの商品画像

りんごかご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior