おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ペアドアハンガーはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ペアドアハンガー

楽しくて使いやすい、ドア収納。


ペアドアハンガー

ペアドアハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,100円

ペアドアハンガーの商品説明:

ドアの上に引っ掛けるだけのお手軽ハンガー。
ドアをおしゃれに見せながら収納に活用できるスグレモノ。
2種類の音符デザインのセット。
雰囲気のあるスチール製で、ドアを傷つけにくいパッド付き。
部屋のドアだけでなく、クローゼットの折れ戸にも使用でき、耐荷重は1個あたり約4kg。
バッグや帽子、ストール、鍵など、場所に合わせた用途で便利に使いこなせます。


同じカテゴリーのインテリア

壁掛け小棚の商品画像

壁掛け小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,949円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!付属の器具で簡単・キレイに取り付けできるディスプレイラックです。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セットの商品画像

積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,259円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形で仕立てたファイルトレー。
書類などの整頓に便利なA4ファイルがすっきり収まるサイズです。


アンティーク風ジュエリーボックスの商品画像

アンティーク風ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,300円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)とナラの突板を組み合わせ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーボックスです。


ミニやわらかバケツ3個セットの商品画像

ミニやわらかバケツ3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

小ぶりのサイズ感がとってもキュートなやわらか素材のバケツです。
化粧品の収納やスマートフォンを置いたり、お子さまのおもちゃなど、ちょっとした小物を入れるのに便利。


ラタン柄フタ付きスタッキング収納ボックス2個セットの商品画像

ラタン柄フタ付きスタッキング収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,230円

お部屋にナチュラルな存在感を与えるラタン柄をプリントで表現。
汚れてもサッと拭き取れる素材を使用した、収納ボックス2個セットです。


フェルトの収納ボックスの商品画像

フェルトの収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

きっちり片づけるのもいいけれど、ぽんぽん気軽に入れられるボックス収納は、ストレスなく片づけられるので便利です。
しっかり感のあるフェルト生地のボックスは、目にもやわらかな素材感と配色使いのデザインが、お部屋になじみます。


スタッキングコスメボックスの商品画像

スタッキングコスメボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,229円

フレキシブルに使えるスタッキングボックスシリーズのコスメボックス。
チェスト風のシンプルなデザインで、中を開けるとフタ裏にミラーが付いています。


麻風バスケットの商品画像

麻風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

リビングやキッチンなどの小物収納や化粧品などの整理、デスク周りの片付けに重宝する仕切り付きバスケット。
内側の両サイドにはメッシュポケットが付いているので、新聞や雑誌などをしまうこともできます。


ファブリック素材のミラー付きコスメボックスの商品画像

ファブリック素材のミラー付きコスメボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,380円

きれいな編み模様のファブリックと合皮を合わせた、異素材使いのコスメボックス。
シックな色合いはお部屋のテイストを選ばず、インテリアにしっくり馴染みます。


りんごかご風バスケットの商品画像

りんごかご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior