おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、調味料ストッカー&ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

調味料ストッカー&ラック

出し入れスムーズ、すっきり収納がかなう調味料ストッカー
調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。


調味料ストッカー&ラック

調味料ストッカー&ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,540円

調味料ストッカー&ラックの商品説明:

調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。
ストッカーは透明になっているので中身がすぐに確認できるうえ、取っ手が付いて取り出しやすくなっています。
ラックタワーは、下段はフラット設計なので、ピッタリと並べておけるのもうれしいところ。
また、上下にマットが付いているので、汚れてもサッと拭くことができます。
小さい幅のラックはストッカーLが2個、ストッカーSが3個置けます。
大きい幅のラックはストッカーLが3個、ストッカーSが5個置けまます。
お色はホワイトとブラックの2色。
付属で分別シールも付いているので、色んな組み合わせでお使いください。
さらに、小さじスプーンもストッカーごとに付属しているのですり切りに便利です。


同じカテゴリーのインテリア

縦横使える調味料ストッカーの商品画像

縦横使える調味料ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,500円

水に強くサビにくい、ステンレススチールを使用した調味料ストッカー。
砂糖、塩、小麦粉などの調味料を3種類まとめてストックできます。


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX131169 18cmx20.3cmの商品画像

■商品サイズ/ 幅18cmx奥行20.3cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%・コットン30% ●原産国 ドイツ、プリント:スウェーデン ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


調理台上収納スタンドの商品画像

調理台上収納スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,080円

まな板やレシピ本、ふきんなど手元に置きたいアイテムを調理台の奥にスリムに収納できるシリーズ。
本体は幅約80~110cmまで伸縮でき、使いたいパーツを選んでセットできます。


シンクにペタッと穴あきゴミ袋の商品画像

シンクにペタッと穴あきゴミ袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,223円

お客様の声から生まれた、まな板のゴミをラクラク捨てられるゴミ袋が登場しました!シールがついた方を調理台にペタッと貼り、穴のあいた袋部分をシンクにセット。
まな板で切った食材などの要らない部分をスライドさせてポンッと捨てられる便利なアイテムです。


シンク上キッチン収納ラックの商品画像

シンク上キッチン収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

キッチン上を有効活用できるスリムなシェルフ小物やスパイス類の収納に最適小鍋のちょい置きスペースにも付属品も充実キッチンツールを掛けられる5つのフックカトラリーやキッチンはさみをしまえるポケットも便利


折りたたみ式シリコン水切りトレイの商品画像

折りたたみ式シリコン水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

大きな水切りカゴが置けない狭いシンクにも置きやすい、折りたたみ式の水切りトレー。
平らな面で食器を支えながら、切った水をそのままシンクに流せるシンプルな作りは、使い勝手も抜群です。


ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

ストッパー付マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫などにペタッとくっつけて省スペースで使える、マグネット式のキッチンペーパーホルダー。
余計な装飾のないシンプルなデザインとモノトーンカラーで、おしゃれなキッチンにもなじみそう。


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。


ユニット式キッチン隙間収納ラックの商品画像

ユニット式キッチン隙間収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,851円

木目調シートを使用した、ナチュラルなツートンデザインがおしゃれな隙間収納ラック。
ユニット式になっているので、使い勝手に合わせて組み合わせることができます。


マグネット式ボックスクリップの商品画像

マグネット式ボックスクリップ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
ポリ袋・ペーパータオル・ティッシュの箱などを磁石でピタッと取り付けられる、便利なボックスクリップです。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior