おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セット

驚くほどきれいに整理整頓ができる。


ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セット

ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,320円

ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セットの商品説明:

散らかりがちなゴミ袋とポリ袋を取り出しやすく、コンパクトに。
支え板が袋を支えて、スリットから一枚ずつ簡単に取り出せます。
同シリーズの引き出し用カトラリーポケット(別売)のMサイズにポリ袋用が3つ、キッチンツールポケットにはゴミ袋用が4つぴったり収まるので、引出し内がきれいに整頓できます。


同じカテゴリーのインテリア

珪藻土の水切りマットの商品画像

珪藻土の水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,064円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ【ポイント1】水切りスペースが足りないときや、グラス類などをちょっと乾かしたいとき、シンク横などに置いて蒸気になった水分まで吸収してくれます【ポイント2】さらに表面の小さな穴に入ったにおいを吸着⇒分解し、無臭化してくれますマット等を使っている時に出る様な臭いがしません【ポイント3】使わないときは立てておけるので省スペースまな板が置けるタイプもご用意【ポイント4】日常使いはお手入れいらず使っている内に汚れが気になってきたら、クレンザーでこすり洗いをすれば、キレイになります水切りカゴ 長辺~39.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

シンクをまたいで設置できるので調理スペースが広く使え、耐荷重がしっかりあるのでお鍋やケトルの置き場にも最適ステンレス製でサビにくく、深めの水切りバスケット、カトラリーケース、まな板ホルダー、フックも付いて便利脚部にはサイズ調整用のアジャスター付きで、段差のある場所にも設置できます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク奥【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


吊り戸棚下タオルハンガーの商品画像

吊り戸棚下タオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,721円

デッドスペースになっている吊戸棚の下を利用して設置できる3連ハンガー。
濡れたふきんやミトンなどを引っ掛けて収納するのに便利です。


カントリー調カウンター上収納ラックの商品画像

カントリー調カウンター上収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

前後から取り出せる、引き戸タイプ中に入れた物を程よく目隠ししてくれるクロスガラスで抜け感をプラスカントリームードただようデザインが素敵よく使う食器や調味料、お子様のおやつなど、幅広く収納OK清潔感のある「ホワイト」とリーフ柄をあしらった「ブラウン」の2色をご用意しました幅の異なる2サイズより、お好みでどうぞ


調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

水切りかごって水回りの場所を多く取ってしまうもの調理台のスペースが狭くなってしまうと料理も楽しくなくなってしまいますよねこの水切りカゴはそんな方に是非、オススメしたい一品様々な水切りカゴを見てきたバイヤーもつい唸ってしまうほど、ニュンと伸びた脚なんと調理台の上に置きつつ、作業スペースを確保できる優れものだったのです作業台に置いてみると、水切りカゴの下には大き目のボウルなんかは余裕で置けちゃうぐらいの高さがあります調理台の奥に具材やボウル、手前に包丁まな板を置いてとっても料理のしやすい仕様になっておりました収納量は2~3人家族の一回の食事分程度水切りカゴの先端にはふきんなどを引っ掛けておけるバーも付いているので、さりげなく気が利いている感じも嬉しいですね「シンクの真横に水切りカゴを置いてお皿洗いしたい」という方に、土台から水切りカゴだけを取り外せる仕様滑りにくいシリコンチューブも付いているので、安心してご使用頂けます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


カウンター上収納ケースの商品画像

カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,920円

マットな質感&スタイリッシュなデザインがおしゃれパンや調味料などを隠しながら美しく収納できる収納ケースですケース上にはトースターを置けるので、縦の空間を有効活用するのにもおすすめマグネットをくっつけられ、レシピやメモを貼ってもOK流行のオシャレ家電に合わせるのにもぴったりです「ホワイト」と「ブラック」の2色展開


スタッキングもできるカウンターボックスの商品画像

スタッキングもできるカウンターボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,489円

カウンターやカップボードの上に置いて、お気に入りの食器をディスプレイしたり、お菓子やパンなどをストックしたりできる収納ボックスです。
ガラスの引き戸がホコリの侵入をガード。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


食器棚収納できるお皿スタンドの商品画像

食器棚収納できるお皿スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

かさばるお皿も縦置き収納で省スペースに!重ねて収納している時の取り出しにくさも解消してくれる、便利なアイテムが登場しました。
立てて収納しているのでちょっとのスペースでもたくさんしまえ、サイズの異なるお皿もサッと取り出しやすいのが注目ポイント。


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,267円

シンク上の空きスペースを有効活用!調理スペースを広く使えて、洗い物もスムーズご家庭のシンクの大きさに合わせて、幅約66~104cmまで伸縮できますステンレス製のためサビにくく、いつも清潔【セット内容】大・小の水切りバスケット、皿立て、箸立て、まな板ラック、S字フック3個付き【選べるタイプ】Aタイプ一人暮らしや比較的洗い物が少ない方におすすめですBタイプ大家族の方や洗い物が多い方におすすめです【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク奥【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior