おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

木肌のぬくもり感と本革使いが魅力ブラウン系の配色もおしゃれ
ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。


ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 38,500円

ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品説明:

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはウォルナットの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。
背もたれ部分には、大胆に牛革を使用。
フレームとのコンビネーションで、よりナチュラルな佇まいに。
座面は程よいクッション性のあるウレタン入りで、座り心地も快適。
表面材には、お手入れのしやすい合皮素材を使いながらも、クロスステッチをアクセントに、全体のデザイン性や質感を高めています。


同じカテゴリーのインテリア

ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ファブリック張りのモダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,900円

背もたれから座面までファブリックを張った、布のあたりが良いダイニングチェア背もたれはややハイバックで、体をあずけやすいのが魅力です座面はウレタン入りでクッション性があり、座り心地もラク脚部は落ち着いたブラウンの天然木を使用し、すっきりシンプルなデザイン同シリーズのチェアと一緒に合わせると、統一感が生まれます


ファブリック座面の回転式ダイニングチェアの商品画像

ファブリック座面の回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

背もたれと座面を一体化させたデザインが印象的座面が回転するので狭い場所でも立ち座りできます張地はさらっとした肌ざわりクッション性があるので座り心地も抜群です


座面可動式ダイニングチェアの商品画像

座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

座面は3段階、足置きは2段階に高さ調節可能子どもから大人まで使えるダイニングチェア別売りの引出し付きダイニングセットのチェアとお揃いのデザインで、一緒に使えば統一感のあるインテリアにお子様が正しい姿勢で座りやすいので、ダイニング学習にもおすすめです座面には汚れに強くお手入れしやすい合皮素材を使用


タモ材の和風回転式ダイニングチェアの商品画像

タモ材の和風回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木を背もたれにも脚部にも使用した、安定感バツグンの和風回転チェア。


天板に掛けられる肘付きチェア2脚セットの商品画像

天板に掛けられる肘付きチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

広い座面と肘掛けでゆったりくつろげます短い肘掛けは足を出し入れしやすいテーブルに引っ掛ければお掃除ロボットも通れます座面は汚れを拭き取りやすい合皮素材


アンティーク調チェア2脚セットの商品画像

アンティーク調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木の風合いを生かすシンプルなチェア体に沿う座面のくぼみで座り心地を高めましたアンティーク風のムラのある加工を施した味わいも魅力


EVA ダイニングチェア L-C312 オリーブの商品画像

EVA ダイニングチェア L-C312 オリーブ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,080円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルでどんなインテリアにもなじみやすいラバーウッドのダイニングチェア。
座面には水や汚れに強い合成皮革素材を使用しました。


デザインチェアの商品画像

デザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,690円

ムダをそぎ落とした潔いシンプルフォルムがかっこいいデザインチェアです。
特徴的な脚部は、スリムなラインを組み合わせたクールなあしらいながら、丸い木脚だから冷たい印象になりません。


クラシック調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

クラシック調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:81,400円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
フレームの艶やかなブラウンカラーが美しいダイニングチェアです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior