おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、フェイクレザーチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フェイクレザーチェア

レトロなフォルムとシックなフェイクレザーが決め手。


フェイクレザーチェア

フェイクレザーチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 16,195円

フェイクレザーチェアの商品説明:

質感のある合皮使いと細めのスチール脚に、ヴィンテージな趣が漂うチェア。
座面のカーブがお尻に沿って座り心地も快適です。
合皮なので汚れがサッと拭き取れるのもポイント。
ブラウンとブラックの2カラーをご用意。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングチェア(2脚セット)の商品画像

ダイニングチェア(2脚セット)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,580円

織り感のある張地をたっぷりと使った上質感のあるチェア。
ゆるやかにカーブした背もたれが、心地よく体にフィット。


座面が広い天然木のダイニングチェア2脚セットの商品画像

座面が広い天然木のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,417円

同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめの2脚セット。
すっきりとテーパードさせた脚部や、緩やかなカーブを描く背もたれのデザインが魅力のチェア。


モダンダイニングチェア・同色2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア・同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

まるでソファのようなフォルムでゆったり座れるダイニングチェア。
四角いフォルムとスチールの脚が、モダンでスタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。


ダイニング2人掛けソファーの商品画像

ダイニング2人掛けソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,546円

丸みのあるフォルムが愛らしい佇まいのダイニング2人掛けソファー。
肘無しタイプなので狭い空間でも出入りしやすく、広めの背もたれでゆったりと腰掛けられます。


オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:132,000円

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
シンプルさを追求した無駄のないフォルムは、北欧デザインの機能的な美しさと日本の簡素美にも通じる「引き算のデザイン」から生まれました。


チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

ローテーブルに合わせて使える、やや低めのダイニングチェア2脚セット。
座面は暖かみのある織り生地で、クッション性のある座り心地です。


アイアンダイニングチェアの商品画像

アイアンダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

無骨な表情を見せるスチールに天然木オーク材を合わせ、男前な雰囲気に仕上げたダイニングチェア。
座面にはやや起毛感のあるモケット調の張地をあしらい、トレンド感ただようグレー系カラーでインテリア性も抜群です。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:41,690円

装飾を省いたシンプルなたたずまいに、角の丸みやぽってりした形の木脚がやさしいニュアンスをプラス。
肌あたりがよくあたたかみのある生地で、背面まで丁寧に布張りしたダイニングソファーです。


アンティーク調ダイニングチェアの商品画像

アンティーク調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,700円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工をほどこし、アンティーク調の雰囲気たっぷりに仕上げたダイニングチェア。
細かな装飾をあしらった背もたれや優美な猫脚など、ディテールまでこだわった美しく繊細なデザインです。


5色から選べるダイニングチェア2脚セットの商品画像

5色から選べるダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

ウィンザー調を思わせるデザインで仕立てた天然木のチェア。
「ブラック」「ホワイト」に加えてニュアンスカラー3色、計5つのカラーからお部屋に合わせてお選びいただけます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior