おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックス

幅広いインテリアに馴染む、横桟デザインがおしゃれ
生活感の出るルーターやコード類をすっきり隠して収納OK。


インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックス

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,648円

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックスの商品説明:

生活感の出るルーターやコード類をすっきり隠して収納OK。
インテリアにしっくり馴染む横桟デザインがおしゃれなルーター収納ボックスです。
横桟部分の片側は開き扉仕様。
がばっと開くので、ルーターや電源タップを収納しやすく、使い勝手は抜群です。
側面はスライドさせて開けることができ、下部には隙間が空いているので電源タップのコードを通す事ができます。
お部屋に合わせて選べる2色をラインナップ。


同じカテゴリーのインテリア

洗えるバスケットの商品画像

洗えるバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,178円

本物のラタンのような樹脂製のバスケット隙間に溜まったホコリも水で洗い流せる雑貨収納に役立つ手頃な大きさ水に強いからタオルやブラシ、化粧品など水周りの小物入れにも持ち手があり、持ち運びも便利


プリンセスのふた付きバスケットの商品画像

プリンセスのふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,844円

プリンセスイメージのカラーとフリルがキュート前面にプリンセスデザインのネーム付きそれぞれのプリンセスにちなんだモチーフ付き内生地もキャラクターに合わせた総柄そのまま床やチェスト上に置いても絵になるデザインでたくさん集めたくなります他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


マルチに使える壁掛け収納の商品画像

マルチに使える壁掛け収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

リビングや寝室、サニタリーではトイレ上や洗濯機上など幅広いお部屋で大活躍する壁掛け収納。
設置しやすいのはもちろん、外した後の穴が目立ちにくいのがうれしいポイントです。


ピンクローズリングボックスの商品画像

ピンクローズリングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,700円

可愛いバラモチーフのプリンセスな気分になれるリングボックス♪ 立体的なバラのモチーフとスカラップレース柄が可愛いリングボックスです。
フタ付でホコリが入りにくいので安心です。


ジュエリーコレクションケースの商品画像

ジュエリーコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,700円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


桐のスタッキング整理箱・2個セットの商品画像

桐のスタッキング整理箱・2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木の桐を使用した、木目が美しいスタッキングBOX。
釘を使わず組み立てられた側面の「あられ組み」模様が、ナチュラルな雰囲気にアクセントを添えています。


フック付き洗濯機上壁掛け棚の商品画像

フック付き洗濯機上壁掛け棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

壁面を有効活用して収納スペースを確保できる、フック付き洗濯機上壁掛け棚洗濯機上以外にもトイレやリビング、寝室など、お部屋を問わず使える便利なアイテムですフックを4つ付属しているので、掛ける収納にも大活躍【2色から、お好みでどうぞ】棚板にナチュラルな風合いを見せるタモ材を使用した、清潔感のある「ホワイト」シックで落ち着いた印象のウォルナットを使用したスタイリッシュな「ブラック」


トランク風クラフトボックスの商品画像

トランク風クラフトボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

1987年2月号のふろくを復刻した、懐かしのトランク風クラフトボックス。
お気に入りのコミックスやコスメを入れてお部屋に飾れば、あの頃みたいに気分が上がりそう。


【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット

【フタ付きセット】積み重ねてつかえるバスケット"baquet"PEANUTS

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,840円

お子様のおもちゃや衣類、置き場所に困っているアイテムを気軽に収納できるバケットシリーズにスヌーピーの柄が登場です。
黄色い色がかわいい「チャーリーブラウン」、スヌーピーの仲間たちが並ぶ「スヌーピー&フレンズ」、ピーナッツのコミックをそのまま模様にした「コミックホワイト」「コミックブラック」の4種類をご用意。


カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セットの商品画像

カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,158円

ミッキーマウスのフェイスがさり気なくデザインされた収納ボックス。
カラーボックスにぴったりのサイズで、中身を隠しながらおしゃれに収納できます。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior