おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セット

使いやすいベーシックなカラー
カラーボックスにちょうど良く収まるようつくられた、オープンタイプのインナーボックス。


カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セット

カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,078円

カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セットの商品説明:

カラーボックスにちょうど良く収まるようつくられた、オープンタイプのインナーボックス。
前に取っ手があるのでサッと出し入れでき、大きく開いた上部から探しものを一目で見つけることができます。
底板が入っているからボックス自体が歪みにくい点もポイント。
クセのないシンプルなデザインで、どんなお部屋でもインテリアをジャマせず投入できるのが◎。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色から。
同色3個セットをお手頃価格でお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

木製 収納ボックス バスケット GK905WWの商品画像

木製 収納ボックス バスケット GK905WW

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,000円

天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。
天然木を使用した、ナチュラルテイストの収納ボックス。


モデムラックの商品画像

モデムラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

置き場所に悩みがちなモデムを、すっきりと収納できるスタイリッシュなラック。
コードを巻きつける金具が付いているので、ゴチャゴチャしがちな配線をからめず収めることができます。


3面鏡メイクボックスの商品画像

3面鏡メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:27,500円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りした三面鏡メイクボックスです。


仕切り板付き!コミック収納ケース4個セットの商品画像

仕切り板付き!コミック収納ケース4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

本棚に入りきらないコミック本をシリーズや作者ごとに分けて収納OK。
19mm厚のビックコミックなら約22冊、15mm厚の普通コミックなら約28冊収納することができます。


パンダンのスタッキングトレイの商品画像

パンダンのスタッキングトレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,529円

天然素材のパンダンを使用した、リゾート感溢れるデザインが魅力。
シックな印象の合皮を組み合わせた、クールなルックスのトレイです。


シルエットのアクセサリートレイの商品画像

シルエットのアクセサリートレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

お気に入りのアクセサリーなどの小物をかわいく飾れるコンパクトなトレイです。
人気のディズニーキャラクターがシルエットでストーリーを演出。


桐材の卓上3段チェストの商品画像

桐材の卓上3段チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木桐材をふんだんに使用した卓上チェスト。
自然な風合いはそのままに、和モダンな雰囲気ただよう落ち着きのあるデザインに仕上げました。


男性用アクセサリー収納ケースの商品画像

男性用アクセサリー収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ネクタイピンやカフスボタン、指輪などをスタイリッシュに保管できる、男性用アクセサリー収納ケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


キャスター付きフタ付き収納ケースセットの商品画像

キャスター付きフタ付き収納ケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,070円

小物や衣類はもちろん、新聞ストッカーにも重宝フタ付きなので中身が隠せ、スタッキングもOK持ち手とキャスター付きで移動もラクラクコロンとしたフォルムや、ツートンのカラーリングがおしゃれ部屋に置いても気にならない収納アイテムです


【10%OFFクーポン対象】角が丸い設置簡単壁掛けボックス

【10%OFFクーポン対象】角が丸い設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

ベルメゾンデイズが独自に開発したパーツで、石膏ボードの壁にひょいっと掛けられるロングセラーの収納シリーズ女性ひとりでも設置できる手軽さが人気カラーリングした背板は、お気に入りの雑貨などをおしゃれに引き立てますコーナーは本格的なロッキング工法に、丸みをもたせてデザイン性にもこだわりましたリビングはもちろん、玄関や廊下などさり気なく設置するだけで空間をセンスよく演出CDやDVD、文庫本の収納にもおすすめ【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior