おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、エレガントコスメチェストはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントコスメチェスト

収納力たっぷりのコスメチェスト
ミルキーホワイトのカラーがロマンチックな雰囲気を醸し出すコスメチェストです。


エレガントコスメチェスト

エレガントコスメチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 46,200円

エレガントコスメチェストの商品説明:

ミルキーホワイトのカラーがロマンチックな雰囲気を醸し出すコスメチェストです。
最上段、最下段には仕切り板が付いており、収納スペースを自由に変えられます。
素材は高級感漂うマホガニーを使用、お部屋を華やかに演出します。
美しい曲線の脚付きなので、床のお掃除がしやすいというメリットも。
華やかな取っ手と、アクセサリーを思わせるような手彫りの彫刻がちょっぴり贅沢なアクセントです。
同シリーズのデスクや三面鏡、スツールと組み合わせると、よりエレガントなインテリアに。


同じカテゴリーのインテリア

折りたたみ収納ボックスの商品画像

折りたたみ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

使わない時は簡単に折りたたんで収納できる、折りたたみボックス。
子供部屋のおもちゃ入れ、リビングでの収納、キッチンでストック物を入れて。


収納トランクの商品画像

収納トランク

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:18,590円

古ぼけたユーズド加工を施した、遊び心あふれる宝箱風デザインの収納トランク。
天然の杉材を使用した丈夫なつくりです。


メイクワゴン(選べるキャラクター)の商品画像

メイクワゴン(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,500円

メイク道具をたっぷりしまえて、好きな場所に移動できるキャスター付きミラーやダストボックスの嬉しい機能も充実ボトル類を入れて持ち運べるトレイも便利です取っ手部分が各キャラクターよって違うのも注目色々なキャラクターがあるので、あなたのお気に入りのキャラクターを選んでみては。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


リストウォッチ&アクセサリー収納ボックスの商品画像

リストウォッチ&アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ブラックのレザー調素材がクールで高級感たっぷり。
赤いステッチがおしゃれなリストウォッチ&アクセサリー収納ボックスです。


木製鍵付き腕時計ケースの商品画像

木製鍵付き腕時計ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

高級木材ローズウッド材のシックな色味と、鍵部分のゴールドカラーにクラス感が漂う、腕時計専用コレクションケース。
収納部分の内張りは上品なベルベット調仕上げで、腕時計を巻き付けて保管する同素材の枕付きです。


ツムツム卓上スタッキング収納ケースの商品画像

ツムツム卓上スタッキング収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

デスクやチェスト上にちょこんと置いて使える、かわいいサイズの収納ケース。
ヘアゴムやクリップなど小物の整理にぴったり。


民芸調小物タンスの商品画像

民芸調小物タンス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

刃物で彫り上げたようなニュアンスのある天板と木のつまみが民芸調の雰囲気。
引出しの内側にラシャを張り込んでいるので、入れる物が傷つきにくい工夫も◎和室はもちろん、和テイストのコーナー作りにぴったり。


デスクで使えるツールボックスの商品画像

デスクで使えるツールボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

デスクに置いてもオシャレなシンプルデザインのツールボックスです。
A4を入れたクリアファイルごと収まるから、書類や手帳などデスク周りの物を綺麗に整理整頓できます。


樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)の商品画像

樹脂畳ユニットボックス(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

フローリングに置くだけで簡単に和の空間が完成人気の畳ユニットボックスに、畳部分が樹脂でできたお手入れしやすいタイプが登場しましたこちらは、お子さまや年配の方も上り下りしやすい、高さ31.5cmの「ロータイプ」です畳を取り外せば、大きなスペースにシーズンオフの衣類や雑貨類など、かさばるものもたっぷり収納OK収納力を確保しながらもお部屋に圧迫感なく設置可能外側はナチュラルな木目調で仕上げましたカラーは2色、それぞれ幅違いの4タイプから選べます


ドアフックハンガーの商品画像

ドアフックハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,551円

扉の上部に掛けるだけの簡単収納。
ハンガーを6つまで掛けられます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior