おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、アルダー材のチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のチェスト

シンプルフォルムに映えるツートンカラーが素敵
濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するチェストです。


アルダー材のチェスト

アルダー材のチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 27,390円

アルダー材のチェストの商品説明:

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するチェストです。
コロンと短めの丸脚が軽やかな印象をプラス。
引出しは全段とも仕切りナシのオープンタイプです。
リビングで生活用品や小物を整頓したり、寝室で衣類を収納したりと、場所を問わず活躍しそう。
ナチュラル感たっぷりのツートンカラーで、空間に小粋なアクセントを効かせます。
やや小ぶりなサイズで置きやすく、同シリーズのほかの家具とコーディネートしてもコンパクトに設置できます。


同じカテゴリーのインテリア

シャビーアンティーク調チェストの商品画像

シャビーアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、アンティーク調チェスト。
あえてかすれ感のあるブラック塗装を施した、シックな佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


男前キャビネットの商品画像

男前キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,650円

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。
お気に入りの雑貨や雑誌など、見せる収納を楽しめるアイテムです。


北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:230,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,900円

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ137cmのハイチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。


ウォルナット材のチェストの商品画像

ウォルナット材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を贅沢に使用したチェスト。
アンティーク調の取っ手が、シックな雰囲気をさらに盛り上げています。


アルダー材のガラスキャビネットの商品画像

アルダー材のガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するガラスキャビネット。
ナチュラル感たっぷりのツートンカラーで、お部屋に小粋なアクセントを効かせます。


クロスガラスのレトロ調フラップキャビネットの商品画像

クロスガラスのレトロ調フラップキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,900円

レトロな雰囲気ただようフラップ扉仕様のキャビネット天板、フラップ扉フレーム、脚部にはウォルナット無垢材を贅沢にを使用しています扉前部分はモザイク調ガラスになっているので、中の物をおしゃれに目隠しOKスチールであしらったクロスデザインや取っ手のあしらいもヴィンテージ感のあるこだわりポイントですリビング、キッチン、寝室など幅広いお部屋で大活躍


レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネットの商品画像

レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,824円

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、リビングキャビネット。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵にしてくれます。


奥行が選べるカウンターキャビネット[日本製]の商品画像

奥行が選べるカウンターキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,950円

空間になじむ、取っ手のないシンプルデザイン高さは一般的なカウンター下や腰高窓にスマートに納まる85cmで揃えました10cmの木脚付きでお掃除ロボットも入ります雑貨や文具は引出しに収納雑誌などの大きなものは扉の中に収納できます【置く場所で奥行は2タイプから選べます】すっきり置ける奥行30cmタイプ収納力が広がる40cmタイプ【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


タモ材の小型キャビネットの商品画像

タモ材の小型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,800円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior