おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、リバーシブル柄のラック(ディズニー)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リバーシブル柄のラック(ディズニー)

魅せる"収納を楽しむ、こだわりのデザイン
空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたラック。


リバーシブル柄のラック(ディズニー)

リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 49,805円

リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品説明:

空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたラック。
上部に棚を2段備えた、縦の空間を有効に活用できる使い勝手の良いつくりが魅力です。
下部には開き扉と引出し付きで、隠す収納もOK。
開き扉の前板をコーディネートできる、表裏でデザインの異なるディズニー柄のパネルを付属しました。
表面は「ミッキー」「ミニー」タイプ共にモノトーンの優しいタッチのデザイン、裏面は共通で淡い色の波模様とミッキーモチーフ柄になっています。
シリーズで揃えるのもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

フラップキャビネットの商品画像

フラップキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,290円

フラップ扉の前板に雑誌やレコードを飾ることができるマガジンラック。
天然木のアルダー材を使用し、煉瓦のような凹凸を付けた引出し前板がおしゃれなアクセントになっています。


ウォルナットリビングボードの商品画像

ウォルナットリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

ウォルナット突板のやさしい木目を感じられる、シンプルで美しいリビングボード。
お好みに合わせて引出しだけの「A」、扉収納メインの「B」、引出しと扉収納を組み合わせて大容量の「C」「D」の4タイプからセレクトして。


楡材のコレクションボードの商品画像

楡材のコレクションボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

美しい木目と重厚な佇まいが目を惹く楡材のコレクションボードは、日本製ならではの丁寧でしっかりとした作り。
お好みやお部屋のインテリアに合わせて、ナチュラルとダークブラウンの2色から選べます。


アンティーク調チェストの商品画像

アンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

アンティーク調の風合いがおしゃれな人気家具シリーズからチェストが登場。
アンティークな塗装仕上げや、リング型の取っ手が味わい深く、お部屋の一角をまるでカフェのように、素敵に演出してくれます。


タモ材の小型キャビネットの商品画像

タモ材の小型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,800円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,900円

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ137cmのハイチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。


組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) ホワイトの商品画像

組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) ホワイト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:3,229円

組合せて使える収納ユニット。
カラーとスタイルで選べます。


ミニコレクションキャビネットの商品画像

ミニコレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,600円

大切なコレクションのディスプレイにも、小物の整理にも活躍扉の内側は可動棚1枚付き控えめサイズなので圧迫感なく飾れますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

樹脂にプリントされたかわいいディズニー柄と木目調の天板の組み合わせリビングや子ども部屋に置いて絵になるチェストクローゼット内にも収まるサイズです引出しには軽くて抜け落ちる心配のないストッパー付き子どもが使っても安心なので自分専用のお着替え収納として自立心向上にもお役立ち


オーク材のシンプルキャビネットの商品画像

オーク材のシンプルキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:72,800円

引出し前板は無垢材、扉前板には突板を使用。
オーク材の風合いを存分に生かした、木目の流れを楽しめるシンプルキャビネットです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior