おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)

より美しく飾るなら迷わずLEDライト付きをおすすめ
ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風コレクションキャビネット。


LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)

LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 29,260円

LEDライト付きコレクションキャビネット(幅55cm)の商品説明:

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風コレクションキャビネット。
コンパクトに置ける幅55cmタイプ。
高さは、飾るものに合わせてハイとローの2タイプあり、それぞれ奥行が18.5cmと28.5cmから選べます。
ガラスの棚板の利点を生かしたLEDライト付きだから、コレクションをより美しく鑑賞できます。
扉はプッシュオープン式で開けやすく、安心の鍵付き。
また、コレクションをより引き立たせるミラーや、ハイタイプのみ天井に突っ張る事ができる上置きも別売りでご用意しています。
カラーはホワイトとブラック、木目調のブラウンの3色からお好みでどうぞ。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

丸みがやさしいキャビネットの商品画像

丸みがやさしいキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,436円

家族が集まるリビングは、油断をすると物であふれてしまいがち。
そこで活躍するのが、引出しと扉が一体になった収納力のあるキャビネット。


フレンチカントリー風のキャビネットの商品画像

フレンチカントリー風のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:10,890円

ナチュラルな木目調天板とホワイトのツートンデザインがかわいい、ぬくもりのあるフレンチカントリー風キャビネット。
奥行は浅めの31cmで、一人暮らしのお部屋やワンルームにも置きやすいコンパクトなつくりが魅力です。


デスクとして使える薄型引戸キャビネットの商品画像

デスクとして使える薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、シンプルで美しいキャビネット。
無駄をそぎ落としたような美しいフォルムに、シルバーの取っ手がアクセントになっています。


アルダーサイドキャビネットの商品画像

アルダーサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,800円

ナチュラルな風合いのアルダー材を使用したシンプルなサイドキャビネット。
リビングやテレビサイドのちょっとしたスペースに置けるコンパクトなサイズ感が魅力。


モダンチェストの商品画像

モダンチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

前面をツヤ感のあるハイグロスシートで仕上げた、モダンな雰囲気ただようチェスト。
上から浅引出し、深引出し、引出しと全段サイズの異なる引出しを設け、しまうものに合わせて分けて収納していただけます。


カントリー風キャビネットの商品画像

カントリー風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:24,090円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のキャビネットです。
アンティーク調の取っ手がデザインのポイント少し高さのある設計で、たっぷりの収納力を備えています。


低ホルマリンキャビネットの商品画像

低ホルマリンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,583円

どっしりと存在感がある、前板にアルダー材を使用角を丸めて優しい雰囲気をプラスしました中が見えにくいクロスガラスの扉内にはコード穴付きでルーターやモデムの収納もOK飾り棚としても活躍します安心の日本製ですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:43,890円

引出しの前板や脚部に、風合い豊かなアルダー材を使用したチェスト。
丸い取っ手がキュートな引出しは板を3色に塗り分け、落ち着いた色味ながらもポップでおしゃれなデザインにしました。


あたたかみのあるアルダー材のリビングボードの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,565円

天然木のアルダー材を用いたリビングボードやわらかなカーブの彫り込みの手掛けがポイント木目の美しさが引き立つシンプルなデザイン扉はホコリが侵入しにくいオートヒンジ仕様中には高さ調節のできる棚板付き奥行が2サイズ薄型はカウンター下収納にもおすすめです天然木なので使いこむほどに愛着がでてきますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


北欧調オープンキャビネットの商品画像

北欧調オープンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,800円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいオープンキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior