おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、掃除用品収納キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

掃除用品収納キャビネット

掃除機もリビング収納が使いやすい。


掃除用品収納キャビネット

掃除用品収納キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 33,509円

掃除用品収納キャビネットの商品説明:

左側に掃除機を、右の可動棚にはお掃除用洗剤などを収納。
リビングやダイニングに雰囲気よく収まる天然木のやさしいデザインに仕上げました。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材の国産リビングキャビネットの商品画像

オーク材の国産リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:126,500円

シンプルなフォルムだからこそ洗練された技術が光る、上質感あふれるオーク材のリビングキャビネット。
どっしりとした佇まいながら華奢な脚部を合わせることで、軽やかな印象に仕上げました。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,500円

表情豊かな天然木アルダー材を前面にたっぷり使用。
柔らかな色合いに木のぬくもりを感じるチェストです。


オーク材のリビングキャビネットの商品画像

オーク材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,620円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したキャビネット。
引出し+開き戸収納で、ごちゃつきがちなリビングの小物類をたっぷり収納できます。


羽目板風引出し付きキャビネットの商品画像

羽目板風引出し付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

さりげない可愛らしさを見せる羽目板風デザインがおしゃれ色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめです背面、サイドは綺麗に化粧がされているのでどこから見ても恥ずかしくありません引出しはこまごまとした小物を収納するのに便利可動棚を備えた扉収納はコード穴付きで縦置きしたいルーターの収納にぴったり天板前面の体が当たる部分には丸みを持たせ、あたりが柔らかで安心のつくりアイボリーとナチュラルの2色からチョイスして同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


クラシック調チェストの商品画像

クラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:34,100円

天然木を使ったクラシカルな雰囲気のチェストです。
アールをかけた取っ手や天板からの段落とし、彫りデザインなど細部にわたって意匠をこらし、質の高い仕上がりに。


フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネットの商品画像

フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

見せる収納と隠す収納が1台で楽しめる、シンプルなディスプレイキャビネット。
すべてフラップ扉の開閉は前面にもお気に入りの雑誌などを飾っておけるから、より自分らしいディスプレイスペースを確保できます。


楡材のコレクションボードの商品画像

楡材のコレクションボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

美しい木目と重厚な佇まいが目を惹く楡材のコレクションボードは、日本製ならではの丁寧でしっかりとした作り。
お好みやお部屋のインテリアに合わせて、ナチュラルとダークブラウンの2色から選べます。


ヴィンテージ調のリビングチェストの商品画像

ヴィンテージ調のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

前板に雰囲気のあるパイン材を使用味のある塗装でヴィンテージ風に仕上げた、存在感のあるリビングチェストですスチール取っ手でスタイリッシュさをプラスし、デザイン性もGOOD奥行31.5cmの薄型設計なので、狭い空間でも圧迫感なく設置可能電話台やリビングアイテムの収納、キッチンにと場所を選ばず活躍します引出しはフルスライドレール仕様で、軽い力で開け閉めスムーズ


ブリティッシュクラシック調チェストの商品画像

ブリティッシュクラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:63,800円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,824円

ビンテージ家具調の風合いが魅力のチェストです。
シンプルなフォルムながら、アカシヤ材の天然木を使用した前板には、アーチ状に膨らみを持たせたて、さり気なくデザイン性をアピール。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior