おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、男前キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

男前キャビネット

お部屋のおしゃれ度をグンと高める、存在感のあるデザイン
無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。


男前キャビネット

男前キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 23,650円

男前キャビネットの商品説明:

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。
お気に入りの雑貨や雑誌など、見せる収納を楽しめるアイテムです。
塗装のムラ感やサビ、キズも味わいを深め、お部屋のおしゃれ度をグンと高めてくれます。
天板と棚板はモミの木を粗く加工しており、木の素材感とのコントラストもポイント。
脚部はアジャスター付きです。


同じカテゴリーのインテリア

北欧調フラップ扉のキャビネットの商品画像

北欧調フラップ扉のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,850円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいフラップ扉のキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


クラシック調コンソールキャビネットの商品画像

クラシック調コンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:79,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシック調のコンソールキャビネット。
天板下の加飾や幕板のあしらい、アールを描く脚部など細部にまで凝った、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


ガラスキャビネットの商品画像

ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,090円

リビングで飾り棚として、またキッチンでカップボードとしてなど、幅広く活躍するガラスキャビネットです。
両開き戸の中央が固定棚、その他の棚板はそれぞれ高さを4段階に変えられるので、本や雑貨、高さのあるグラスなどしまうものに合わせて調節して。


ツートン横桟キャビネットの商品画像

ツートン横桟キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:41,658円

本体には木目の美しい天然木のチェリー材、前板と脚部にはパイン材を使用。
ナチュラルな雰囲気のフレームと、シックなカラーの前板に凹凸をつけた横桟デザインのコントラストが印象的なキャビネットです。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(上置き)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(上置き)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,093円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」の、収納力やサイズを選んで自分好みにジョイントできるシリーズから。
こちらは同シリーズのキャビネットの上に収納スペースをプラスできる上置きタイプ。


1cm単位で棚板の高さを変える積み重ねキャビネット ■カラー:ホワイト ダークブラウン ■サイズ:B(オープンタイプ/幅90),A(オープンタイプ/幅60)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】お手持ちの本のサイズに合わせて棚板を1cm単位で設定できるため、デッドスペースを解消します。
積み重ねができるので窓まわりを活用してのレイアウトも。


エレガントリビングボードの商品画像

エレガントリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:115,500円

高級木材として世界的にも知られるマホガニー材とガラス扉の組み合わせ。
重厚感のあるクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。


天然木のビンテージ風チェストの商品画像

天然木のビンテージ風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

ナチュラルからブラウン系の配色がおしゃれ天然木を使った木目の風合いが魅力です引出しの大きさがそれぞれ違うので、収納物に応じて分類OK足元に空間のある脚付きデザインが、すっきりした印象ですお部屋が存在感のあるビンテージ風のインテリアに


ミックス樹種のサイドボードの商品画像

ミックス樹種のサイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:43,890円

ウォルナット、チェリー、アッシュの3種の天然木をランダムに配した、表情豊かな前板のデザインが印象的。
材によってそれぞれ太さや厚みを変えることで、凹凸感や陰影をつけているのがこだわりです。


グレーインテリアに合うリビングキャビネットの商品画像

グレーインテリアに合うリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,900円

粗めの木目や節など本格ビンテージ風の風合いが魅力の、木目調プリントの強化紙を使用したリビングキャビネットです。
同価格帯の商品では見過ごされがちな小口までも同様の仕上げを施して、色差等もなく、細かい部分にもこだわっているのもポイントです。


mini labo(ミニラボ)インテリア 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior