おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ133cm)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ133cm)

さまざまなシーンにぴったり。


幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ133cm)

幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ133cm)の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 15,290円

幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ133cm)の商品説明:

面倒な引出しの組み立ても、手で押し込むだけ。
組み立てが苦手な方や力のない女性も簡単に組み立てられる、便利なチェストです。
オープン棚にも物が置けてディプレイもOK。
高さは133cmで収納量も◎。
幅は28cmから90cmまで、スペースに応じて5タイプから選べます。
リビングはもちろん、キッチンのすき間、サニタリーまわりなどにも大活躍。
シンプルなデザインで、置く場所や収納するものも選びません。
カラーは、ホワイト、ナチュラル、ダークブラウンの3色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のリビングキャビネットの商品画像

ウォルナット材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,300円

リビング周りの雑貨やリネンのストックなど、すっきり隠したいものをどんどん収納できるリビングキャビネット。
ウォルナット材の深いブラウンカラー×ブラックのあしらいが、モダンな大人っぽさをただよわせます。


少し高めのリビングチェストの商品画像

少し高めのリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,213円

最近の住まいの傾向を考えた、カラーと形・サイズの家具シリーズ。
少し高めで見た目すっきりのチェストは、リビングに散らかりがちな小物や書類など、雑多な物をたっぷり収納できます。


古家具のようなリビングキャビネットの商品画像

古家具のようなリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,600円

落ち着きのある色味のアカシア材を使用した、古家具のような佇まいのリビングキャビネット。
天板には年輪を際立たせる浮造り加工を施し、よりいっそう木の風合いが楽しめるよう仕上げています。


アンティーク調サイドキャビネットの商品画像

アンティーク調サイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,065円

天板と前板にリアルな木目を再現した強化紙を使用。
前板縁には天然木を用いて、シンプルながらもデザイン性のある佇まいに仕上げました。


ブリティッシュクラシック調チェストの商品画像

ブリティッシュクラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:63,800円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,800円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


クラシック調サイドボードの商品画像

クラシック調サイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:126,500円

凛とした存在感が魅力のクラシック調サイドボード。
シックで落ち着いたブラウンに、天板と扉の部分には精密な技術が必要な矢張りをほどこし高級感をプラスしました。


フレンチアンティーク調サイドボードの商品画像

フレンチアンティーク調サイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:57,090円

パリのアパルトマンのような雰囲気を演出してくれるフレンチテイストのサイドボードです。
ペンキのムラが出るように加工し、使い込んだ風合いに仕上げています。


ウッドトップチェストの商品画像

ウッドトップチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,880円

上下どちらからでも手を掛けられる、手掛けのあしらいがこだわり。
スペースや用途に合わせて自由に組み合わせられる、サイズ展開豊富なチェストシリーズです。


エレガントコンソールキャビネットの商品画像

エレガントコンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,500円

木目を生かした重厚感のあるマホガニー材のクラシックな収納付き飾り棚です。
前板にはアールをつけ、やさしい印象に。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior