おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、引出し付きツートンキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きツートンキャビネット

空間におしゃれな存在感を放つツートンデザインが素敵
しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。


引出し付きツートンキャビネット

引出し付きツートンキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 13,139円

引出し付きツートンキャビネットの商品説明:

しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。
取っ手を無くし、手を掛けられる隙間を設けた、すっきりとしたつくりが魅力のキャビネットです。
上段には、こまごまとした物を収納するのに便利なスライドレール付きの引出しが1杯。
下段は、3.2cmピッチで可動する棚板を2枚備えた開き戸収納になっています。
開き戸はプッシュ式だから、手が塞がっている時でも開けやすいのがGOOD。
同シリーズの「ガラス扉のツートンキャビネット」とは高さが揃うので、並べて使うのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

ガラス扉キャビネットの商品画像

ガラス扉キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

清潔感のある白を基調にしたキャビネットで、お部屋をすっきり爽やかな印象に。
持ち手の金具使いやガラス扉が、さりげなくレトロなアクセント。


引戸の薄型キャビネットの商品画像

引戸の薄型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

清潔感あふれるホワイトの光沢感が魅力のカウンターキャビネット。
深めの引出し4杯と棚には2枚の可動棚付きで、たっぷり収納できます。


オーク材の引戸キャビネットの商品画像

オーク材の引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,093円

※セール対象商品は【ダークブラウンの150】のみですオーク材の突板を表面材に使用し、シンプルな中に個性をもたせたキャビネット。
天板の縁には面材を貼り合わせ、より美しく見えるよう仕上げました。


エレガントリビングボードの商品画像

エレガントリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:115,500円

高級木材として世界的にも知られるマホガニー材とガラス扉の組み合わせ。
重厚感のあるクラシックスタイルのファニチャーシリーズ。


【不要家具引取りサービス】ウォルナット材の国産リビングキャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】ウォルナット材の国産リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:121,000円

シンプルなフォルムだからこそ洗練された技術が光る、上質感あふれるウォルナット材のリビングキャビネット。
表面に金具が出ず、木の美しさが映えるデザインに、細い角脚で軽やかな印象をプラス。


リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,009円

空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のキャビネット。
上段には開き扉、下段に4杯の引出しを備えた、シンプルながらも使い勝手の良いつくりが魅力です。


オーク材のリビングボードの商品画像

オーク材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:79,343円

すっきりとした美しい木目が特長の、オークの突板で仕上げたリビングボードです。
本体と取っ手のカラーが選べ、扉と引出しが一体になったデザインが、お部屋をおしゃれに演出します。


丸みがやさしいキャビネットの商品画像

丸みがやさしいキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,436円

家族が集まるリビングは、油断をすると物であふれてしまいがち。
そこで活躍するのが、引出しと扉が一体になった収納力のあるキャビネット。


奥行が選べるカウンターキャビネット[日本製]の商品画像

奥行が選べるカウンターキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,950円

空間になじむ、取っ手のないシンプルデザイン高さは一般的なカウンター下や腰高窓にスマートに納まる85cmで揃えました10cmの木脚付きでお掃除ロボットも入ります雑貨や文具は引出しに収納雑誌などの大きなものは扉の中に収納できます【置く場所で奥行は2タイプから選べます】すっきり置ける奥行30cmタイプ収納力が広がる40cmタイプ【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


コンパクトフラップキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

コンパクトフラップキャビネット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計天板の前面に丸みをつけて優しい印象に飾るも隠すも自由自在のフラップ扉と背板をミッキーモチーフで抜いたオープンラックのコンビネーション全ての扉内にはミッキーモチーフのコード穴を設けていますナチュラルとホワイトの木目がきれいなスッキリとしたデザインミッキーモチーフをさりげなくあしらいました


mini labo(ミニラボ)インテリア 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior