おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、アイアンフレームの折り畳みチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アイアンフレームの折り畳みチェア

男前インテリアに馴染みやすいクールな佇まいが素敵
エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調の座面と背もたれのあしらいがおしゃれ。


アイアンフレームの折り畳みチェア

アイアンフレームの折り畳みチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 3,758円

アイアンフレームの折り畳みチェアの商品説明:

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調の座面と背もたれのあしらいがおしゃれ。
ブラックスチールの脚部を合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げた折りたたみチェアです。
来客時はもちろん、ちょっと一息つくときの簡易椅子としても便利。
使わない時は座面下のフックを引っ張れば、簡単に折り畳め、隙間に収納OK。
脚部にはすべり止め付きで安心。
同シリーズのデスクとセットで揃えるのもおすすめ。
2カラーからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(アッシュ材)の商品画像

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(アッシュ材)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:34,100円

北海道旭川の家具メーカー「メーベル・トーコー」が手掛けたアッシュ材を使用したシンプルチェア。
バイオリンやフルート、チェロなどクラシック音楽の奏者に適したデザインは、座る人の背筋を真っ直ぐ保ちながらも背骨を支えるというコンセプトをもとに作られています。


帆布のディレクターズチェアの商品画像

帆布のディレクターズチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:14,900円

背もたれ部と座面に帆布素材を使用した、カジュアル感のあるチェア帆布は弾力性と強度があり、座ると少し沈みこんで、やわらかな座り心地ですフレームは天然木のラバーウッドで、落ち着いた色合いが魅力脚部のクロスデザインもおしゃれなポイントに背もたれ部の帆布を外すと折りたためます使わない時はコンパクトに収納でき、持ち運びも簡単


インダストリアル調ハイチェアの商品画像

インダストリアル調ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,195円

座面には凹凸感のある木目を楽しめるエルム材を使用。
脚部にムラ感のあるスチール脚を合わせた、インダストリアルな佇まいのハイチェアです。


スタッキングできるリクライニングコンパクト座椅子の商品画像

スタッキングできるリクライニングコンパクト座椅子

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:7,990円

かわいらしい佇まいのアームチェアコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にもおすすめ背もたれは7段階リクライニング&折りたたみ可能折りたたんだままスタッキングできるから、使わない時も邪魔になりません肘掛け付きで立ち座りもラクチンカジュアルなデザインは「ブラウン」と「ネイビー」の2色展開です


天然木のチェアの商品画像

天然木のチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルチェア。
座面と背もたれに深みのあるダークブラウン、脚部にナチュラルブラウンとツートンカラーでおしゃれに仕上げました。


ハンギングチェア ワイド C500PGYRの商品画像

ハンギングチェア ワイド C500PGYR

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:63,000円

日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。


オーク材のパーソナルチェアの商品画像

オーク材のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:17,600円

ヘッド部のユニークな形状やフレームワークに目を奪われる、スタイリッシュなパーソナルチェア。
木部には、赤みがかったブラウンが味わい深い、天然木オーク材を使用しました。


オットマン付きパーソナルチェアの商品画像

オットマン付きパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,565円

ハイバック&肘掛け付きのパーソナルチェアに、スライド式のフットレストを完備!脚を伸ばしてリラックスしたい時だけ引出して使えるので、場所も取らず便利です。
背もたれはお好みの角度で調整できる無段階リクライニング式なので、疲れた時や姿勢を変えたい時に、脚も背すじも伸ばしてゆったりとくつろぐことができます。


合皮の折りたたみリクライニングチェアの商品画像

合皮の折りたたみリクライニングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:17,490円

ブラックの合成皮革を使った、ボリュームたっぷりの肘付きリクライニングチェア。
ラクに折りたためて、お好みの場所でスタンバイOK。


本革のパーソナルチェアの商品画像

本革のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:81,380円

肌の当たる面に上質な雰囲気をただよわせる本革を使用。
その他の部分には合皮素材を用い、男性のお部屋をかっこよく引き立てる素敵なパーソナルチェアです。


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior