おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、ハンガーチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハンガーチェア

バッグやストールが掛けられるチェア。


ハンガーチェア

ハンガーチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 12,100円

ハンガーチェアの商品説明:

ほっそりと長いフレームがまっすぐに上に伸びた、モダンな佇まい。
玄関でブーツや革靴を履く時に腰掛けたり、バッグをちょっと置いたりできる便利なハンガー付きのチェアです。
背のフレームには、ジャケットやストールなどを「ちょい掛け」できるフック付き。
玄関やリビングルームのインテリアとしても◎


同じカテゴリーのインテリア

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)の商品画像

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:34,100円

北海道旭川の家具メーカー「メーベル・トーコー」が手掛けたオーク材を使用したシンプルチェア。
バイオリンやフルート、チェロなどクラシック音楽の奏者に適したデザインは、座る人の背筋を真っ直ぐ保ちながらも背骨を支えるというコンセプトをもとに作られています。


撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェアの商品画像

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:43,780円

背中が丸くなった高齢者の方の座りやすさを考えた、円背チェアが登場。
あたたかみのある天然木を使用したフレームで、和室や洋室、リビング、ダイニングなど幅広いお部屋にしっくり馴染みます。


背クッション付きリクライニングロッキングチェアの商品画像

背クッション付きリクライニングロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:26,277円

読書をしたりテレビを観たりと、ゆったり過ごすひとときにぴったりなロッキングチェア。
身体にフィットする形状の背もたれは5段階にリクライニングでき、お好みに合わせて角度を調節することが可能です。


【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェアの商品画像

【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,759円

愛らしい存在感を見せる、丸みフォルムの回転チェア。
張地にわずかに起毛感のあるなめらかなファブリックを使用しているので肌ざわりがよく、前に厚みを持たせた座面で前すべりしにくく、座り心地は快適です。


アンティークモダンなパーソナルチェアの商品画像

アンティークモダンなパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:33,509円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工で、アンティークな雰囲気ただようフレームデザインがおしゃれ!手彫りの加飾や猫脚ラインでエレガントな佇まいに仕上げた、パーソナルチェアです。
背もたれは2重に生地をかぶせ、くるみボタンのあしらいでボリューム感と愛らしさをプラス。


アンティーク風チェアの商品画像

アンティーク風チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,552円

使い込んだような風合いなど、ディテールにまでこだわったアンティーク風のチェア。
座面が広めで座り心地も快適。


クッション&オットマン付き収納ソファー(2人掛け)の商品画像

クッション&オットマン付き収納ソファー(2人掛け)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:35,546円

一人暮らしのお部屋や狭いリビングに置きやすい、コンパクトなサイズ感の収納ソファー。
カーブを描く肘掛のフォルム、丸いクッションや半円形のオットマンなど、愛らしいデザインも魅力。


北欧調リクライニングパーソナルチェアの商品画像

北欧調リクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:46,200円

うすい木目と張地のコントラストがおしゃれなパーソナルチェア。
深めに腰かけて背もたれに体重をかけると、背もたれが倒れて足置きが出てくる仕様です。


コンパクトスタッキングチェアの商品画像

コンパクトスタッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

2015年度グッドデザイン賞受賞新潟の金型技術とデザイナーがコラボした、コンパクトなチェア計算されつくしたサイズや高さで、小さくても座り心地が抜群です軽さや収納性にも優れていますシンプルなデザインも魅力暮らしを便利に楽しくしてくれる要素がふんだんに詰まっています来客用や玄関チェアとしても場所を取らずに置くことができるコンパクト設計寝室やキッチン、洗面所などでもおすすめです片手でもラクに運べて、樹脂製だから軒下やベランダでも使えます


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ベージュの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ベージュ

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior