おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、リクライニングパーソナルソファーはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リクライニングパーソナルソファー

ふかふかワイドな座面でゆったりくつろぐ。


リクライニングパーソナルソファー

リクライニングパーソナルソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 20,268円

リクライニングパーソナルソファーの商品説明:

どこにでも置きやすい1人掛け仕様ながら、広々とした座面でゆったりくつろげます。
好きな角度を選べる14段階リクライニング式。
のびのびと本を読んだり、テレビを観たりとリラックスタイムに欠かせない指定席に。
くるみボタンとパイピングがおしゃれなアクセント。


同じカテゴリーのインテリア

クラシカルチェア ホワイトの商品画像

クラシカルチェア ホワイト

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:31,200円

魅せる美しさと、ゆったり寛ぐための快適性を備えたチェア。
背もたれのトップにあしらったリボンモチーフがエレガント♪装飾を施した猫脚がアンティークな印象を奏でる、クラシカルチェアーです。


ニーチェアエックスの商品画像

ニーチェアエックス

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,300円

世界的に著名な新居猛氏のデザイン長く愛され続ける優れたデザインをぜひ暮らしの中でお愉しみください【時間を忘れるほどの座り心地】人間工学に基づいたシート肘かけの高さ背もたれの角度や生地の特性全てが相まって生まれた包み込まれるような座り心地シートの張地には倉敷帆布を使用しています肘かけには天然木を使用しています付属のひもを掛けて折りたためるので収納も簡単自分だけの特等席にするのもよし、ゲストへの特別席にするのもよし2脚並べてソファ代わりにするのもお洒落です


本革のパーソナルチェアの商品画像

本革のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:81,380円

肌の当たる面に上質な雰囲気をただよわせる本革を使用。
その他の部分には合皮素材を用い、男性のお部屋をかっこよく引き立てる素敵なパーソナルチェアです。


北欧調リクライニングパーソナルチェアの商品画像

北欧調リクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:46,200円

うすい木目と張地のコントラストがおしゃれなパーソナルチェア。
深めに腰かけて背もたれに体重をかけると、背もたれが倒れて足置きが出てくる仕様です。


アンティークモダンなパーソナルチェアの商品画像

アンティークモダンなパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:33,509円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工で、アンティークな雰囲気ただようフレームデザインがおしゃれ!手彫りの加飾や猫脚ラインでエレガントな佇まいに仕上げた、パーソナルチェアです。
背もたれは2重に生地をかぶせ、くるみボタンのあしらいでボリューム感と愛らしさをプラス。


パーソナルチェアの商品画像

パーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:24,090円

「ソファーを置く余裕はないけど、ゆったり座ってくつろぎたい」という方へおすすめ。
ビビッドカラーの上部を細い木脚が支える、軽やかさとインパクトある存在感を併せ持ったチェアです。


撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェアの商品画像

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:43,780円

背中が丸くなった高齢者の方の座りやすさを考えた、円背チェアが登場。
あたたかみのある天然木を使用したフレームで、和室や洋室、リビング、ダイニングなど幅広いお部屋にしっくり馴染みます。


インダストリアル調ハイチェアの商品画像

インダストリアル調ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,195円

座面には凹凸感のある木目を楽しめるエルム材を使用。
脚部にムラ感のあるスチール脚を合わせた、インダストリアルな佇まいのハイチェアです。


折りたためるリクライニングパーソナルチェアの商品画像

折りたためるリクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,637円

サンルームやウッドデッキでのくつろぎタイムを満喫できる、折りたたみリクライニングパーソナルチェア。
背もたれと座面が幅広設計になっているから、男性の方でもゆったりお座りいただけます。


合皮とスチール脚の男前ハイチェアの商品画像

合皮とスチール脚の男前ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

クールな印象を与えるブラックスチールと、ビンテージ調の雰囲気ただよう張地を組み合わせた男前なハイチェア。
すっきりと無駄のない一体成型の座面には、しっかりとクッションを入れているので、座り心地は快適です。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior