おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、インダストリアル調ハイチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

インダストリアル調ハイチェア

そこにあるだけで存在感を放つ、インダストリアルなデザイン
座面には凹凸感のある木目を楽しめるエルム材を使用。


インダストリアル調ハイチェア

インダストリアル調ハイチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 16,195円

インダストリアル調ハイチェアの商品説明:

座面には凹凸感のある木目を楽しめるエルム材を使用。
脚部にムラ感のあるスチール脚を合わせた、インダストリアルな佇まいのハイチェアです。
高さがありながらも背もたれを備えているので、身体を預けて腰掛けることができます。
足元にはバッグなどのチョイ置きに便利な棚付き。
シリーズのハイテーブルと揃えれば、ちょっとした作業スペースやお食事スペースを作れます。


同じカテゴリーのインテリア

折りたためるリクライニングパーソナルチェアの商品画像

折りたためるリクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,637円

サンルームやウッドデッキでのくつろぎタイムを満喫できる、折りたたみリクライニングパーソナルチェア。
背もたれと座面が幅広設計になっているから、男性の方でもゆったりお座りいただけます。


レトロ調チェアの商品画像

レトロ調チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

座面から背まで一体化したフォルムのアームレスチェア。
シンプルなデザインながら、しっかりとした質感が持ち味になっています。


リクライニングハイバックイージーチェア(EDDA)の商品画像

リクライニングハイバックイージーチェア(EDDA)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:118,800円

細身のデザインが圧迫感を感じさせずスタイリッシュハイバックなので体をゆったりあずけられます背もたれは手動で3段階にリクライニングを調節リクライニングに合わせて座面が動き、ラクな角度に膝が上がります薄手ながらクッション性も良く、座り心地もGOODフレームにはあたたかみのある天然木を使用し、ナチュラルな風合いひじ部分から脚部のデザインがやわらかな印象です


ハンギングチェア ワイド C500PBRWの商品画像

ハンギングチェア ワイド C500PBRW

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:63,000円

日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。


チェアの商品画像

チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,290円

猫脚風のクラシカルデザインが可愛いチェア。
座面にあしらった、光沢感のあるフラワー柄の織り地が華やかな印象です。


パーソナルチェアの商品画像

パーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,268円

張地に、帆布のような風合いを見せるファブリックを使用したパーソナルチェア。
カジュアルな印象の座面にスチール脚を合わせることで、こなれた表情を楽しむことができます。


クッション座面の折り畳みハイチェアの商品画像

クッション座面の折り畳みハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

ニュアンスカラーが優しい印象の折りたたみチェア。
座面高さは65.5cmと高めの設定になっています。


6色から選べる!オイル仕上げの木肘パーソナルソファーの商品画像

6色から選べる!オイル仕上げの木肘パーソナルソファー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:40,639円

天然木タモ材の木目やナチュラルな質感を生かした、オイル仕上げのパーソナルソファー。
しっかりとクッションを入れた厚みのある座面と背もたれは、幅を広くもたせているので、窮屈を感じにくくゆったりと腰掛けることができます。


フットレスト付き回転パーソナルチェアの商品画像

フットレスト付き回転パーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:24,900円

ふっくらボリューミーで、自由なスタイルでくつろげるチェアです 背もたれ部はガス圧式で無段階にリクライニング頭部は14段階にリクライニングでき、自分好みの角度に調節できますフットレストは14段階にリクライニングでき、かかとが浮いて足がラクラク座面が回転するので、方向転換や立ち座りがスムーズですサイドにはリモコンなどを入れられるポケット付き


モダンチェアの商品画像

モダンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:10,371円

シンプルで飽きのこないモダンなデザインのチェアです。
有機的なフォルムと直線を重ね合わせた脚部のデザインがハイセンスな印象。


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior