おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団

20%OFF2018年3月~10月の販売価格\7,491(税抜)
※セール対象商品は【ライトグレー】のみです側地に綿100%のカットソー生地を使った羽毛入りの肌掛け布団。


やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団

やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 6,591円

やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団の商品説明:

※セール対象商品は【ライトグレー】のみです側地に綿100%のカットソー生地を使った羽毛入りの肌掛け布団。
しっとりやわらかな肌ざわりで、カバーをせずにそのまま使えます。
中わたには保温力と調湿力に優れたダウンを80%使用。
くったりとからだに添うように軽くて、あたたかな掛け心地です。
汗をかいても丸洗いできるから、いつも清潔に使えるのもうれしい。
使わない時は付属の収納袋に入れて小さく収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】発熱。保温できるシンサレートウルトラ軽量掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】発熱。保温できるシンサレートウルトラ軽量掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,490円

寒がりさんや寒い地域にお住いの方に是非お使いいただきたい、“発熱”し、“暖かさをキープ”できるハイテク素材の掛け布団【中わたシート】『蓄熱。
保温性』に優れた、シンサレートTM高機能中綿素材を採用 中わたシートには優れた断熱性と羽毛のように軽くて暖かいシンサレートTM高機能中綿素材をシート状にして採用、優れた保温性と蓄熱性を発揮します。


綿100%生地のボリューム掛け布団の商品画像

綿100%生地のボリューム掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,500円

一般的な掛け布団よりもたっぷりと中わたを入れた、ボリュームのある掛け心地が自慢ですかさ高性があるので、たっぷりと空気を含み、朝まであったか側地は綿100%生地を使用し、カバーなしでも使えます汚れても丸洗いできるから安心。
来客用としてもおすすめです


岩盤浴のあったか毛布の商品画像

岩盤浴のあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,390円

軽くて扱いやすい一枚仕立ての毛布保温効果に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用岩盤浴のようにからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします


蓄熱加工したフランス産シルバーダックダウン使用の羽毛掛け布団の商品画像

蓄熱加工したフランス産シルバーダックダウン使用の羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:32,780円

フランス産シルバーダックダウンを90%使用した日本製羽毛布団です。
ダウンが持つ保温力に加えて、蓄熱加工を施すことで、よりあたたかさをアップしました。


ウォッシャブル ダウンケット(リーフ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

ダウンを50%使用したダウンケット。
南国風の葉っぱが並ぶモンステラ柄。


天使の羽のようなふわふわ掛け布団の商品画像

天使の羽のようなふわふわ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:15,180円

まるで天使の羽のような軽くてふわふわの掛けふとん。
通気性の良い中空構造の中わたを採用しています。


【収納袋入り】吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団 掛け布団の商品画像

吸湿。
発熱する高機能わた 帝人「サンバーナー(R)」使用!


人工羽毛あったか掛け布団の商品画像

人工羽毛あったか掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,350円

側生地はまるでシルクのように艶やかでなめらかな生地を使っているので、軽く身体への負荷を軽減。
中わたの「プリマロフトR」の特長を生かすため新2層式キルトを採用。


【日本製】羽毛掛け布団と固わた入り敷布団2点セットの商品画像

【日本製】羽毛掛け布団と固わた入り敷布団2点セット

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:38,280円

日本製の羽毛掛け布団と固わた入り敷布団のセット。
羽毛は、日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した高品質なものを使用。


コンパクトに収納できる合い掛け羽毛布団【リサイクルダウン使用】の商品画像

コンパクトに収納できる合い掛け羽毛布団【リサイクルダウン使用】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,039円

自然に優しいアップサイクルダウン(リサイクル羽毛)を使用した、コンパクト布団です。
合掛けタイプでおウチでのごろ寝やくつろぎタイム、アウトドアシーンに使ったりと、イン&アウトで活躍。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior