おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、軽量ふんわり掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

軽量ふんわり掛け布団

かる~い! 布団セットで上げ下ろし ラクラク。


軽量ふんわり掛け布団

軽量ふんわり掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 5,489円

軽量ふんわり掛け布団の商品説明:

おっくうな布団の上げ下ろしもラクラク。
体に沿うキルティング仕立ての掛け布団は、軽やかな掛け心地ながら、ふっくらボリュームが魅力。


同じカテゴリーのインテリア

年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】の商品画像

年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,480円

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より、オールシーズン使用可能な2枚合わせ掛け布団が到着しました。
暑い季節には肌掛け布団・合掛け布団をそれぞれ単品で使用したり、寒い季節にはスナップボタンで2枚合わせて使ったり、季節や気温に応じた使い分けが可能です。


【日本製】フランス産ホワイトダックダウン90%使用の羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】フランス産ホワイトダックダウン90%使用の羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:33,000円

ダウンのふっくら感を生かす軽量生地を使用し、ボリュームがあり、軽くて暖かな羽毛ふとんに仕上げております。
丁寧に洗浄された丈夫で清潔なダウンパワー360cm/?以上のフランス産ホワイトダックダウンが、あたたかい空気をたっぷり含んで心地よい暖かさ。


リバーシブルプリントの撥水・蓄熱わたこたつ薄掛け布団の商品画像

リバーシブルプリントの撥水・蓄熱わたこたつ薄掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

キリム風デザインがリビングをおしゃれに演出マイクロファイバー素材を使用した、あたたかみのあるこたつ布団です薄掛けタイプはオフシーズンに収納しやすいのが◎撥水・防汚加工付きで使い勝手も抜群洗濯可能なので、いつでも気持ち良くお使いいただけます


蓄熱加工したフランス産シルバーダックダウン使用の羽毛掛け布団の商品画像

蓄熱加工したフランス産シルバーダックダウン使用の羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:32,780円

フランス産シルバーダックダウンを90%使用した日本製羽毛布団です。
ダウンが持つ保温力に加えて、蓄熱加工を施すことで、よりあたたかさをアップしました。


発熱素材を側地に使った軽量羽毛布団の商品画像

発熱素材を側地に使った軽量羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

側地に赤外線を吸収・変換して、発熱効果を促進する、赤外線吸収ポリエステル素材「フィールサーモ(R)」を使用。
中わたには、品質基準を合格したニューゴールドラベルのダウンを85%使用しています。


【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:19,602円

3通りの使い方で、オールシーズン活躍する羽毛布団ホワイトダックダウン50%(ダウンパワー240以上)の肌掛け布団とホワイトダックダックダウン90%(ダウンパワー350以上)の合い掛け布団の2枚セットです。
合い掛けのみ、肌掛けのみ、合い掛け+肌掛けの3通りの使い方ができて、気温の変化に対応できます。


人工羽毛エアーフレイク(R)とダニを通しにくい側地を使用した掛け布団の商品画像

人工羽毛エアーフレイク(R)とダニを通しにくい側地を使用した掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:27,280円

天然羽毛の特殊な形状や特性を、合成繊維で再現したバイオミメティック素材「エアーフレイク(R)」を中わたに使用。
羽毛独自の臭いや洗濯の悩みを軽減し、ホコリが出にくいので、いつでも清潔に使うことができます。


【日本製】抗菌防臭オールシーズン対応!洗えるダウンケット(ホワイトダックダウン50%) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

オールシーズン長く使える!
一枚あると便利な羽毛肌布団。


洗える防ダニ。抗菌防臭掛布団(テイジン マイティトップ(R)II ECOわた使用) 掛け布団の商品画像

新生活のスタートや来客用にも最適な掛布団。
カバーをかけても柄が透けない無地のベーシックタイプです。


岩盤浴のあったか毛布の商品画像

岩盤浴のあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,390円

軽くて扱いやすい一枚仕立ての毛布保温効果に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用岩盤浴のようにからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior