おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、羽毛肌掛け布団(いちご泥棒)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

羽毛肌掛け布団(いちご泥棒)

掛け心地軽やかな掛け布団はウォッシャブル仕様
「近代デザインの父」と言われる19世紀のデザイナー、ウィリアム・モリスのデザイン「いちご泥棒」柄の肌掛け布団です。


羽毛肌掛け布団(いちご泥棒)

羽毛肌掛け布団(いちご泥棒)の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 19,800円

羽毛肌掛け布団(いちご泥棒)の商品説明:

「近代デザインの父」と言われる19世紀のデザイナー、ウィリアム・モリスのデザイン「いちご泥棒」柄の肌掛け布団です。
繊細なタッチで描かれた草花や果物を、色鮮やかな色彩で表現。
瑞々しく実るフルーツの香りに誘われた小鳥達を描いた、独創的なデザインプリントが魅力です。
ダウン85%、フェザー15%の軽さとあたたかさのある羽毛布団は、洗濯機で丸洗いOK。
「ピンク」と「ブルー」の「2色をご用意。
表裏で色合いが異なるので、気分に合わせてリバーシブルでお使いいただけます。
日本製です。


同じカテゴリーのインテリア

じっくり織り上げた綿100%のワッフルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

2本の糸を撚り合せた“双糸”を使用し、ふわっと立体感が出るようにじっくり織り上げたワッフルケット!
独特の凹凸感と綿100%のサラッとした肌ざわり、素肌で触れるのが楽しみになるブランケットです。


ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,361円

羽毛のニオイを左右する羽毛洗浄を一般的な基準の約2倍、時間と手間をかけて行い、清潔に仕上げた日本製の高品質羽毛掛け布団お好みでダウンの混率を4段階から選べる側地には高密度生地を使用し、ダニの侵入をブロック羽毛には国内でパワーアップ加工を施しており、抜群のボリュームに仕上げました日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質日本製の証明でもあるゴールドラベルを取得選べるダウン混率は85、90、93%3段階とも優れたダウン混率で、どれもおすすめです


【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セットの商品画像

【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セット

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,900円

高品質な羽毛掛け布団をとってもお得な2枚セットに!家族分まとめてはもちろん来客用としての買い足しもおすすめです「CILレッドラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。


【日本製】今治タオル 1年中使える タオルxガーゼ リバーシブルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

今治タオルは愛媛県北部で、120年間タオル産業の発展を担ってきました。
「安心。


リバーシブルプリントの撥水・蓄熱わたこたつ薄掛け布団の商品画像

リバーシブルプリントの撥水・蓄熱わたこたつ薄掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

キリム風デザインがリビングをおしゃれに演出マイクロファイバー素材を使用した、あたたかみのあるこたつ布団です薄掛けタイプはオフシーズンに収納しやすいのが◎撥水・防汚加工付きで使い勝手も抜群洗濯可能なので、いつでも気持ち良くお使いいただけます


綿混タオルケット(おぼろプリント バラ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


【10%OFFクーポン対象】ふわふわマイクロファイバーの吸湿発熱掛け布団の商品画像

【10%OFFクーポン対象】ふわふわマイクロファイバーの吸湿発熱掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,990円

中わたに保温性のある中空わたを使用した掛け布団羽毛ふとん並みにあたたかな使い心地です人工繊維なので羽毛素材特有のイヤなニオイもなし側地にはふわふわのマイクロファイバー素材で、湿気を吸って発熱する吸湿発熱繊維を使用しているので、中わたとのダブル効果で保温性を発揮しますカバーを掛けなくても使え、快適な肌ざわりですお家で洗濯ができるので衛生的


【日本製】プリント肌布団(デルタ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

涼しげなブルーのプリント柄が印象的な日本製肌布団!
手軽に洗える&お手頃価格!


日本製2枚合わせ羽毛布団の商品画像

日本製2枚合わせ羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:42,900円

春夏にちょうどいい少し厚めの「合掛布団」と、夏の冷房対策にぴったりな薄めの「肌掛布団」。
冬は2枚をスナップボタンでくっつけて使えば、あたたかく眠れます。


調温素材アウトラスト(R)側地使用ホワイトダックダウン羽毛掛け布団の商品画像

調温素材アウトラスト(R)側地使用ホワイトダックダウン羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,480円

NASAのために開発された特殊素材「アウトラスト(R)」を側地に使用しました。
身体の余分な熱を吸収して、寒くなると蓄えていた熱を放出する働きで、快適な表面温度をコントロールしてくれます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior